第30話

本編じゃないです(でも大事!!)
3,417
2021/05/11 02:21
主
はい!お久しぶりです‼️
見てわかる通り、★54、♡303、
👁️‍🗨️7373ということで!★50越えました‼️‼️めっちゃ嬉しいです❣️ありがとうございます!😭
主
前にも言ってたと思うんですけど、♡も300越えれてたのでそれを記念して!!
1日2個投稿をしたいと思いま~す‼️日によっては3個になるかもしれません!!1個になるのは防ぎたいと思ってます‼️
主
これまでの分をなくせるように投稿していきたいし、★、♡が目標を越えたのを記念してこの企画をしようと思ったので‼️
主
この企画、楽しみにしてくれたらなって思います!
他にしてほしい企画とかあったらコメントお願いします‼️
主
👁️‍🗨️これをいれてないのはわざとで、この目標は10000だからです!!
こたつ
こたつ
ここまでこれたのは
音羽
音羽
見てくれてる方のおかげ!
わかヴぁ
わかヴぁ
ありがとう!!
あみか
あみか
これからも
タロー社長
タロー社長
よろしく~
ゑむ氏
ゑむ氏
てことで今日は
アマリザ
アマリザ
ここまで!!!
ennちゃん
ennちゃん
We are team
みんな
みんな
フォーエイト‼️
主
バイバーイ✨

プリ小説オーディオドラマ