第26話

悪夢
1,018
2019/12/27 14:29
次の日


Mステ終了後の打ち上げにて
小林直己
小林直己
みんな、Mステお疲れぃ(  ᐛ )۶🍻٩( ᐖ  )カンパーイ
NAOTO
NAOTO
お疲れぃ!
((コソッ))臣、健ちゃん、表に感情出てるよ。今だけゆみとみことの為に元気を装って。
山下健二郎
山下健二郎
はい…。
登坂広臣
登坂広臣
…。
今市隆二
今市隆二
まあまあ、飲もうよ!
ELLY
ELLY
そうだね!
女子以外全員が飲み潰れてきた頃
ゆう
ゆう
(ボソッ)おい。みこと、ゆみ。表出ろ。
美今都&佑美
はい…。
ゆう
ゆう
お前らさぁw約束簡単に破ったねぇw
美今都
美今都
お願いっ。私はどうしてもいいからゆみとメンバーには手出さないで!
ゆう
ゆう
えー。そんなこと出来るわけないじゃんw約束破ったら痛い目あわせるよっつったよね?
ゆうの右手に握られている何かが光った
グサッ
佑美
佑美
うっ
美今都
美今都
ゆみ!
ゆう
ゆう
ははっwかわいそぉーw大丈夫ー?
美今都
美今都
ゆみ!大丈夫!?
佑美
佑美
ハァハァ
ご…めんね。みこと。
私のせいで…。
美今都
美今都
ゆみ…。そんなことないよ!だから、お願い。生きて…!!
ゆう
ゆう
あのさー。そこで感動ドラマ再現してくんの辞めてくんない?wマジでだるいwもういいや。お前も死ねや。
グサッ
佑美
佑美
み…こと…。
2010年。✕月✕日のことだった。

プリ小説オーディオドラマ