第10話

恋の始まりpart3
1,332
2019/12/02 14:08
撮影は無事終わり…。

今は楽屋でみんなでゆっくりしています
NAOTO
NAOTO
そーいえばさー、さっき岩ちゃんから聞いたよ?( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
健ちゃんとみことちゃんキスしたんだってぇー??
今市隆二
今市隆二
え!そうなの!?
岩田剛典
岩田剛典
健二郎さん、顔真っ赤でしたよwww
登坂広臣
登坂広臣
ちょっとー、健ちゃーん。
みことちゃんにほれちゃったんじゃないのー?www
山下健二郎
山下健二郎
ほ…ほれたんかな…( ////\    )
佑美
佑美
みことはー?もとから大好き!結婚したい!って言ってたもんねーwww
美今都
美今都
ちょっとゆみ!(//・_・//)カァ~ッ…
岩田剛典
岩田剛典
あーもうこりゃ両思いだわ
NAOTO
NAOTO
((コソッ))健ちゃん、告白するなら今のうちだよ。
山下健二郎
山下健二郎
((コソッ))えぇ!?
マネージャー
健二郎くんとみことちゃん以外今からHIROさんのとこ行ってー
佑美
佑美
はぁーい!
((コソッ))みこと、頑張れw
二人きり

長い沈黙のあと
山下健二郎
山下健二郎
あ…あのさ、みことちゃん。
俺、みことちゃんのこと好きやわ。
付き合ってくれへん?
美今都
美今都
わ!わたしも、健二郎さんのこと…ずっと好きでした!私なんかでよければよろしくお願いします!(*´∇`)
健二郎がみことの目を左手で隠し、キスをした
そのキスはだんだんと深くなっていき、ディープキスになった
美今都
美今都
はっ///んっ///
山下健二郎
山下健二郎
やばい
もう理性抑えられへん
ええか?
すみませんm(。>__<。)m
ちょっと🔞入っちゃいました( ////\ )
次回は完全🔞なので苦手な方は飛ばしてください!

プリ小説オーディオドラマ