第24話

悪夢
972
2019/12/26 15:35
岩田剛典
岩田剛典
俺さ、分かってるよ。二人はなんにもしてないってこと。だから、絶対守るから。もう少しだけ時間をちょうだい?
美今都
美今都
うん(泣)
佑美
佑美
分かった…。
楽屋にて


ELLY以外、スタッフに呼ばれ楽屋にはいなかった。
岩田剛典
岩田剛典
ELLYさん。ELLYさんも気づいてますか?
ELLY
ELLY
うん…。ゆみとみことは脅されてるって分かった…。いつもと違うから。
岩田剛典
岩田剛典
なんで、いつも一緒にいるはずの臣さんと健二郎さんは気づかないんだろう。
ELLY
ELLY
あっちもあっちで衝撃的なことを聞いちゃったからびっくりして頭の整理が追いついてってないんじゃない?
岩田剛典
岩田剛典
そうですよね(苦笑)
直に戻ってきてくれますよね。きっと。
ELLY
ELLY
うん。
ガチャ


みんなが戻ってきた
山下健二郎
山下健二郎
お…。岩ちゃんどこいっとったんや…?いなかったから心配したんやで。
NAOTO
NAOTO
あのさ…。今みことたちがいないから話すけど、みことたちを信じてる人いる?
岩田剛典
岩田剛典
何を今更…(ボソッ)
NAOTO
NAOTO
え?
岩田剛典
岩田剛典
さっきまでゆみとみことのことボロクソに非難しといてそういうこというんですか?wあんだけ言っといて実は信じてるとか信じてないとかw逆にみなさんは気づかないんですか?ゆみとみことはいつも通りでしたか?気づいてあげてくださいよ…。健二郎さん。臣さん…。
山下健二郎
山下健二郎
そう言われてみればそうだったな…。みこといつもより元気なかったな…。
登坂広臣
登坂広臣
ゆみもだ…。
岩田剛典
岩田剛典
それを一番に気づいてあげるべきなのはいつも一緒にいて一番分かりあってる健二郎さんたちじゃないんですか?
ELLY
ELLY
もちろん、メンバーもね。
臣健
(同時に)みことはどこにいるか知っとるか?
ゆみはどこにいるのか知ってるか?
岩田剛典
岩田剛典
大会議室にふたりでいますよ(´・∀・)
臣健
バンッ
ELLY
ELLY
まあ、そうだとおもったけどね…w
NAOTO
NAOTO
俺も謝りに行ってくる…。
大会議室にて
二人は号泣している
バンッ
臣健
みことっ
ゆみ!
美今都
美今都
なにしにきたの?w
佑美
佑美
まだなんか言いたいことあんの?
山下健二郎
山下健二郎
みこと。ごめん。ゆみもごめん。
登坂広臣
登坂広臣
ゆみ、みこと。ごめん。。
NAOTO
NAOTO
二人ともごめん。ほんとにごめん。
メンバーとしてもリーダーとしても信じてあげれなくてごめん。
美今都
美今都
ううん。そのことについてはもういいから…。
佑美
佑美
お願い。私たちに近づかないで…。
登坂広臣
登坂広臣
えっ。なんでっ(涙目
山下健二郎
山下健二郎
まだゆうに脅されてるんか?
美今都
美今都
お願い。ほんとに…。健ちゃんたちを傷つけたくないの!
佑美
佑美
だから。お願い!近づかないで!!
ゆう
ゆう
影で))ふたりをにらむ
ゆう
ゆう
約束破ったねw((コソッ))

プリ小説オーディオドラマ