第7話

そして‥。
1,324
2019/11/28 13:30
話が終わり、三代目の楽屋
山下健二郎
山下健二郎
みことちゃんだよな!?
あと、親友のゆみちゃん!!
NAOTO
NAOTO
ん‥‥??(どっかでみたことある顔)
登坂広臣
登坂広臣
あぁぁぁぁぁ!!!
バクステ来てくれた子だよね!!!
佑美ちゃんが俺のこと推してくれてた!!
NAOTO
NAOTO
あぁ!!!
美今都
美今都
覚えててくださってたんですね!!!
佑美
佑美
嬉しいです😆😊
今市隆二
今市隆二
ところで二人はボーカル、パフォーマーどっちになるの??
美今都
美今都
私はボーカルです!
佑美
佑美
私はパフォーマーです!!!
ELLY
ELLY
お!そうなんだ!
美今都
美今都
佑美、ダンスの世界選手権で優勝してるんですよ!!
岩田剛典
岩田剛典
え!!そうなの!?まさか、あの加藤佑美!?
佑美
佑美
そ、そうです(〃ω〃)
登坂広臣
登坂広臣
可愛いw
三代目全員
!?
NAOTO
NAOTO
い、いま臣が可愛いって‥
岩田剛典
岩田剛典
えー。ちょっと臣さーん。なんですかー?一目惚れですかー?w
登坂広臣
登坂広臣
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今市隆二
今市隆二
あ。逃げたw
美今都&佑美
すごい、この雰囲気楽しいね!!
NAOTO
NAOTO
気を取り直して、自己紹介してもらってもいい?
美今都&佑美
はい!
美今都
美今都
私は、一ヶ月間、ボーカルをやらせていただきます!佐野美今都です!
私は、アメリカのオーディション番組でゴールドブザーを獲得したことがあります!
佑美
佑美
私は、一ヶ月間、パフォーマーをやらせていただきます!加藤佑美です!世界大会で、優勝したことがあります!私の得意なダンスはクランプです!
NAOTO
NAOTO
お!玲於と一緒だ
三代目全員
よろしくね!!!
すみません‥こういうの初めてなうえに語彙力なさすぎて‥‥。
こんなものですが宜しくお願いします( ^ω^ )

プリ小説オーディオドラマ