第9話

恋の始まりpart2
1,294
2019/11/30 13:35
マネージャー
えー、今日の予定は
みことちゃんとゆみちゃんは月刊EXILEの撮影。あと、みことちゃんは健ちゃんとも雑誌撮影。臣さんと隆二くんはボイトレ。直己さんと岩ちゃんとNAOTOさんは伝えるの遅くなってごめん!今日はoff!
山下健二郎
山下健二郎
(  ˙-˙  )マジカヨ
みことちゃんと雑誌撮影か(*´∇`)
岩田剛典
岩田剛典
((コソッ))健二郎さん、良かったっすね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
山下健二郎
山下健二郎
うるさいわぁ!w
美今都
美今都
どうしたんですか?w
岩田剛典
岩田剛典
なんでもないよーw
健二郎さんの今日の服ださいなぁーってw
美今都
美今都
アハハ😆
そうですかねw
私はかっこいいと思いますよー!!w
山下健二郎
山下健二郎
( ˶˙ - ˙˵ )
岩田剛典
岩田剛典
www
マネージャー
みことちゃん、ゆみちゃん早く!
美今都
美今都
すみませーん!
そして、ゆみとの雑誌撮影が終わり、今度は健二郎さんとの雑誌撮影
スタッフ
スタッフ
二人は恋人という設定でお願いしまーす
美今都
美今都
こっ恋人ぉ!?
山下健二郎
山下健二郎
えぇ!?
スタッフ
スタッフ
まずは、キスからお願いします
美今都
美今都
は…い
チュ        

どうしよう!絶対私顔赤い!!


あ。健二郎さんもだ!w

プリ小説オーディオドラマ