第7話

こたえぐ オモチャ攻め
6,608
2021/03/21 13:53
宏太郎
宏太郎
おはようございます、江口さん♥️
江口さん
江口さん
…!?!?!?ビクビクビクッ
宏太郎
宏太郎
え??まだ縛ってオモチャ着けてるだけですよ??もうイったんですか?
江口さん
江口さん
ち、ちが…////
宏太郎
宏太郎
違くないでしょ??大丈夫です(о´∀`о)
このあと、この1回が関係なくなる位イくんですから
江口さん
江口さん
ふぇぇ?////
宏太郎
宏太郎
んふふ…江口さんのおしり、かわいいですよ…??
寝てる間にナカまでしっかりきれいにしました
江口さん
江口さん
なんれぇ////ひやらぁ/////
宏太郎
宏太郎
口では嫌だって言ってるけど、ほんとは嬉しんじゃない??
江口さん
江口さん
しょんにゃ///
宏太郎
宏太郎
そんなことないって??じゃあなんでこんなにおっきくなってんのかな??
江口さん
江口さん
こ、これは…///
宏太郎
宏太郎
大丈夫です
江口さん、乳首すき??
クニクニクニ…カリッ ペロペロチュウッ
江口さん
江口さん
ん!?!?///あぁぁぁ////ひぁぁぁ////
宏太郎
宏太郎
んふふ…かわいいですよ❤️
江口さん
江口さん
は、あぁ///んぅ///
宏太郎
宏太郎
ここ、こんなにおっきくして…
びちょびちょです♪
江口さん
江口さん
も、いれてぇ///
宏太郎
宏太郎
ダメです、オモチャ攻めなんだから
その代わり
カチッ(中)
江口さん
江口さん
んぁぁぁぁ!?!?////にゃんか///おひりにょなか////なんかあるぅ////
宏太郎
宏太郎
ふふっかぁわいい♥️
自分で広げてかわいくおねだり出来たら僕のいれてあげますよ(о´∀`о)
江口さん
江口さん
んぅぅ///
(クパァ)ぼ、僕のおひりのナカに、///こーひゃろーにょおっきいの///ひょうらい/////
宏太郎
宏太郎
(理性ブチィ)/////
手加減出来ませんからね!
江口さん
江口さん
んぇ?///
グププププ…ゴリィッ
江口さん
江口さん
ひぁぁぁぁぁ!!!!////フシャァァァ
宏太郎
宏太郎
うん、//ハァ、江口さん、上手にお潮吹けましたね//
江口さん
江口さん
はぇ//ハァッ///んぅぅ///あふぅ///ビクッビクッビクッビクッ
宏太郎
宏太郎
あれ、、トんでますね
でも、朝までヤりましょうね(о´∀`о)
こうして江口さんは、朝まで9回トばされ続けたのでした。めでたしめでたし((

プリ小説オーディオドラマ