第3話

☁️🔅
81
2022/05/08 09:13
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
はいはい、悪口言ってねーでこっち来い笑
まな
まな
誰のせいで顔赤いと思ってんの、バカ辰哉
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
え!俺?何かしたっけ?
まな
まな
こいつ正気か、もういいから早く行こって
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
相変わらず毒舌で塩だなー
まな
まな
うっさい、でここ?
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
ん?あーそそ、入って
まな
まな
しつれいs…
ラウ
ラウ
わー!可愛い!!ぎゅ
まな
まな
え、ちょ、あの、誰ですか?
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
こいつ、SnowManの最年少ラウール
ラウ
ラウ
ぼくラウール!よろしく!
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
で、こっちから めめ、こーじ、照、しょーた、舘さん、佐久間、阿部ちゃん、
スノall
スノall
(深澤以外)よろしくね!
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
そんで、俺の元カノで今日から少年忍者のマネージャーになったまな、訳あってまた一緒に住むことになった
まな
まな
どうも、化け物の元カノです。バカ辰哉がいつもお世話になってます。
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
ちょ、バカは余計笑 それにお前年下な?
ラウ
ラウ
え!何歳!?
まな
まな
19、です
スノall
スノall
わ、わ、わか、若い!
亮平
亮平
結構歳離れてるんだねふっかとまなちゃん
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
まぁな笑でも不思議とさお互い両思いだとそんな事気にしないっつーか大好きで愛してる人なら俺はまなが良かったし、年齢とか引かれると思うよ離れてて、でも俺はまなが良いし今別れててもまなを想う気持ちは変わんない。それくらい愛してるって事よ
まな
まな
ほんっと、辰哉はバカ一途。そういう所好きだったよまなは、復縁は…しないと思うけど。じゃ先帰るね、失礼しました
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
あっ…っ、あ、ごめんな何か、笑 
リハ始めよーか!皆位置着いて
スノall
スノall
おう??(💭ふっか大丈夫かよ、、
ナレーション
ナレーション
そしてリハが終わり
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
俺、先帰るわまた明日な
康二
康二
なんにも出来ない自分が嫌んなるわ、ほんま
涼太
涼太
でも、変に口出ししてそれが2人を離しちゃう事になるかも分かんないから今はそっとしておこう
ひかる
ひかる
まぁ舘さんの言う通りだな、今はそっとしておこ
翔太
翔太
後はふっかにまなちゃんとの事聞かない事だな
大介
大介
んじゃ何話しかけたらいいんだ〜!!!
亮平
亮平
ちょ、佐久間声でかい💦
大介
大介
あ、ごめんごめん笑
目黒蓮
目黒蓮
まぁ今日の所は皆帰って明日に備えましょ、話はそれからですね
ひかる
ひかる
そうだな、じゃ個人で解散な
気をつけて帰れよー
スノall
スノall
(深澤以外)はーい

プリ小説オーディオドラマ