第2話

俺らの関係性…
170
2022/03/25 16:28
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
💭実は僕、深澤辰哉はまなの元彼で元婚約者。そこから、まなとは絶縁の関係で1度も会ってなかったけど…昨日なぜかなぜか、再会してしまった。そんな俺らの朝をどうぞ、ご覧下さい。
まな
まな
ん…朝ごはん作らないと、ってここたつやの家かまぁいいや(作り始
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
💭んん…この音…久しぶりに聞いた、そう前まではまなが朝ごはんを作ってくれていた、けど、別れてからは俺はカップラーメンや卵かけご飯の日々、ろくにご飯は作れなかった、けど、今日は特別にまなが、、作ってくれている
まな
まな
たつや~出来たよ
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
うい、って相変わらず上手だな料理(座り)いただきます
まな
まな
そりゃどーも、うんいいよ まなもいただきます
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
💭 そう言うとまなは、、グレープフルーツのゼリー?なんでだ、
まな
まな
ん?…や、…つや、たつや?
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
ん?あ、ううん美味しいよ
まな
まな
そ、よかったよかった パク
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
💭なんでグレープフルーツゼリー?まなってグレープフルーツ苦手だよな?って時間!
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
おい、まな仕事行くぞ着替えろ
まな
まな
ん?はーい(着替えて 玄関行き)なんでマナまで
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
グズグズ言うな着いてこい
まな
まな
💭そうたつやが私の手を引き連れてきたのは、、
まな
まな
ジャニーズ事務所?なんでここ?
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
いいから
まな
まな
💭すると、たつやは社長室に私を連れて行き、そこには驚く出来事が、
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
失礼しますSnowManの深澤辰哉です。今回滝沢くんに紹介するのは、黒田まなです。
まな
まな
あ、初めまして。黒田まなと申します。
滝沢くん
滝沢くん
お、君が新しくマネージャーする子だね
まな
まな
ん?まねーじゃー?ちょ、たつやそんな事1ミリもまなに話さなかったじゃん
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
お前に言ったらうるさく聞いてくんだろ、だから言わなかったの、それにマネージャー業務まなにならこなせるし、まなにお願いしたいんだ
滝沢くん
滝沢くん
まなちゃんには 少年忍者 を担当してもらうよ
まな
まな
少年忍者?分かりました。(ある程度の説明を受け少年忍者の居る楽屋へ行く)
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
少年忍者はみんないい子だから、良くしてやってよ、分かったか?
まな
まな
わかってるし、ばーか
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
はぁ?なんでばーかって言うんだよ~( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
まな
まな
やめろって笑ばかばかばーか
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
おま、ほんと口塞ぐぞ
まな
まな
うるさい塞げるもんならふs…
まな
まな
💭まなの唇にあたったのは硬くもなく柔らかくていい匂いのする、、深澤辰哉の唇だった。
まな
まな
ん…ッ//ば、ばっかじゃないの!// ほんとあほ!//
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
べ、別にいいだろ、
まな
まな
ほんとたつやのあほ…ッ/.
まな
まな
💭なんでドキドキするの、、やめてお願い😖
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
💭なんで鼓動が早まってんだろ、久しぶりの感触…柔らかくて可愛い唇、
まな
まな
あ、えっとここだよね?(^^;
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
そ、そうだね!(^^;
まな
まな
ふぅ…|ω・)و゙ コンコン  失礼します
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
失礼~
少年忍者
少年忍者
あ、深澤くんお疲れ様です!
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
おう!お疲れ様~あ、みんなに紹介する人いんだよね、こいつ(バックハグ
まな
まな
ほんと御前、殺すよ?/.
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
え、まじ言ってる?
まな
まな
うん、まじだよ
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
えぇ、、
少年忍者
少年忍者
笑笑
まな
まな
ばーかあほ
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
口悪いね~笑(頭撫で)
まな
まな
やめろ笑初めまして。黒田まなと申します。新しく少年忍者のマネージャーになr…お兄ちゃん…?
目黒蓮
目黒蓮
まな、?
まな
まな
お兄ちゃん…ッ…ぎゅ~
目黒蓮
目黒蓮
まな…ぎゅッ  
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
あ、そっかあの時以来か、、
まな
まな
大きくなったねかっこいいし、お兄ちゃん黒田家に光当ててくれてありがとう。
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
うんうん、あ、まなSnowManの所も行くぞ
まな
まな
えー、それ早く言ってよね、ばぁーk…
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
チュ…ばーかって言う前に塞いでやるよ
まな
まな
ほ、ほん!ほんとにばか!//(外逃
深澤辰哉くん
深澤辰哉くん
ふっ、あ、ごめんな笑あいつ俺の元カノでさ、優しくしてやってね、じゃ👋
少年忍者
少年忍者
元カノか〜…、、、え!元カノ、?!?!!
まな
まな
💭ほんと…心臓に悪いよあいつのキスは

プリ小説オーディオドラマ