第2話

道枝駿佑
104
2019/08/16 16:07
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたーー
道枝駿佑
道枝駿佑
いちご狩りいくでー🍓






急に駿から送られてきたLINE


いや、なんでいちご狩り


いつも、そのへんじゃん
私
いや、なんで?
道枝駿佑
道枝駿佑
ええやん
道枝駿佑
道枝駿佑
たまには
私
ええで、ええけどさ、急すぎん?
道枝駿佑
道枝駿佑
いつもそうやん
私
黙れ







んまぁ、優しいあなた様なんで



ぱぱっと着替えて


30分かけて準備しました☆


駿からのLINEが凄いのは無視です。無視
道枝駿佑
道枝駿佑
遅い
私
ええやん、急すぎるんだって
道枝駿佑
道枝駿佑
それにしても、ダサいな笑
私
まじ黙れよ
道枝駿佑
道枝駿佑
無理でーす
私
嫌い
道枝駿佑
道枝駿佑
・・・
私
・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
・・・(目力)
私
・・・嘘です
道枝駿佑
道枝駿佑
弱‪w‪w‪w‪w
私
やっぱ嫌い。大っ嫌い






何やかんやで着いたのは



いちご園。


そりゃいちご狩りしに来たんだから


大阪から遠ない?!?!1時間もかかったで!?


へ?1時間?遠くないって?黙れよ(口悪い)
私
んで、駿。なにするん?
道枝駿佑
道枝駿佑
いちご狩り🍓
私
しっとるわ
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、なんや
私
なんでいちご狩りなん?
道枝駿佑
道枝駿佑
食べたかったから
私
いや、1人で行けよ
道枝駿佑
道枝駿佑
は、嫌や





ホント意味分からんわ


私は家でのんびりしてたかったー!!(泣)


あああああ、駿のせいで睡眠時間がーぁぁぁ


いちご食い尽くしてやるぅぅぅ!!!












道枝駿佑
道枝駿佑
あなた食べすぎちゃう?
私
そんなことないって
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、2個食いしてるやん
私
まじ黙れよ
私
こっちは爆食いしてんねん
道枝駿佑
道枝駿佑
見れば分かる‪w‪w‪w‪w‪w‪w
私
どっちが多く食べられるか勝負だ!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
今から?!まけるやん!!あなた食いすぎやって
127/97であなたの勝利でした!


私のことは大食い女王とでも呼びなさい


というか呼べ


たまには、駿を奴隷にでも‪w‪w‪w‪w‪w
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんま食いすぎやろ
私
駿が食べないだけだよ
道枝駿佑
道枝駿佑
俺相当食ったで?!?!
私
97粒
道枝駿佑
道枝駿佑
なんやねん、127粒
私
あー楽しかった

end

プリ小説オーディオドラマ