第3話

井上瑞稀
69
2019/08/17 02:26
おはようございます








あなたです!




塩塩砂糖の彼氏がいます。
私
みじゅおはよ😊
井上瑞稀
井上瑞稀
ん。
いや、おはようぐらい言えよ!って思いますよね


思いますね。←




私
おはようぐらい言ったら?
井上瑞稀
井上瑞稀
はよ


まだ、注意したら言ってくれるからいいよね




私
朝ごはん出来てるよ
井上瑞稀
井上瑞稀
お前は、ん。しか言えんのんかって
私
ねぇ、今日出かけない?
井上瑞稀
井上瑞稀
、、、、、、、
私
聞いてます?
井上瑞稀
井上瑞稀
(無言)
私
おーい、おーい
井上瑞稀
井上瑞稀
ねぇ。うるさい
私
聞こえてるなら返事しろや‪w‪w‪w
井上瑞稀
井上瑞稀
(無視)



ホンマにあなた好かれてるんかな



告白してきたんはみじゅの方やで





ホンマに塩が凄い
私
井上さん
井上瑞稀
井上瑞稀
(驚)
驚いた‪!w‪w

理由は分かってんねん



井上さん呼びやろ?


ちょっとね、意地悪します、


私
井上さんが構ってくれないから涼と遊びに行ってくるわ



みじゅの、幼なじみさんとあそびますわ
井上瑞稀
井上瑞稀
はしもっちゃん?
私
せやで、涼
井上瑞稀
井上瑞稀
なんで、はしもっちゃんは下の名前なのに
俺は苗字なの?
私
(無視)
へっ、同じことし返してやる
井上瑞稀
井上瑞稀
ねぇーあなたー(バックハグ)
私
井上さんうるさい
井上瑞稀
井上瑞稀
もういいっ(泣)


あらら、いじけてしまいました‪w‪w






でも最近


塩すぎてあなたも、傷ついてるんで


慰めには行きません



向こうが謝ってくるまで知らんぷりです

結局はしもっちゃんと遊ばずに




1人で、ブラブラ買い物していました




そろそろかえろうかな
ガチャ
私
え、、
井上瑞稀
井上瑞稀
あ!あなた!😭😭😭







なんか靴履いて今にも飛び出しそうな


感じの塩塩砂糖彼氏がいました。
井上瑞稀
井上瑞稀
よかったー😭😭(バックハグ)
私
井上さんどうしたの?
井上瑞稀
井上瑞稀
もう、井上さん呼びやめて😭
私
どうしたの?
井上瑞稀
井上瑞稀
出て行ったかと思ったー😭
俺捨てられたかとおもったぁぁ😭
私
かわいぃーー♡♡
井上瑞稀
井上瑞稀
可愛いくない(泣)
私
あなたが出ていくと思ったの?
井上瑞稀
井上瑞稀
うん。ヒックヒック
私
出ていくわけないじゃん
ずっとみじゅと一緒だよ!
井上瑞稀
井上瑞稀
ずっと?ヒック
私
ずーーっと
井上瑞稀
井上瑞稀
ホントに?




ねぇ、可愛すぎるんだけど



そうだ!動画とろ






ピコン






井上瑞稀
井上瑞稀
ねぇ、きいてる?ほんとにずっと一緒?
私
一緒だよ?
井上瑞稀
井上瑞稀
ねぇ、なんで疑問形なの!!
信用出来ない!
私
ずっと一緒だよ‪w‪w‪w
井上瑞稀
井上瑞稀
笑わないでよ!みじゅあなたが居ないと生きていけないよ?
私
大丈夫、
あなたがいなくてもいきていけるよー
井上瑞稀
井上瑞稀
無理!!
私
ねぇ、ホントに可愛すぎるんだけど‪w
井上瑞稀
井上瑞稀
動画とってるの?
私
撮ってるよ
井上瑞稀
井上瑞稀
お砂糖みじゅきだよ♡♡♡
(カメラにむかって)








え、殺す気???





私
じゃあ、ご飯たべよっか
井上瑞稀
井上瑞稀
うん!!





その後にご飯を食べてお風呂から上がったら




また塩に戻っていました。






私
さっきのみじゅのお砂糖みじゅきだよ♡
めっちゃ可愛いかった(ボソッ
井上瑞稀
井上瑞稀
え、ぶっ殺されたい?
私
NO






end

プリ小説オーディオドラマ