第16話

story_15
1,924
2019/06/29 08:15









仕事終わり。


亜嵐と出会ったクラブハウスに


行こうとした瞬間、











青山陸
青山陸
あなたっ………。
あなた

陸………。

青山陸
青山陸
ひ、久しぶり、
あなた

う、うん。

青山陸
青山陸
あの、さ。
俺、あなたのこと
諦めてないから。
あなた

!?

青山陸
青山陸
振り向いてくれないって
わかってるんだ。
けど、諦めきれない、
あなた

………ありがとう。


素っ気なかったかなって考えながら


クラブハウスに一直線。


バーテンダーさんに顔を出してから


DJブース行くか。
バーテンダー
バーテンダー
あ、あなたさん!!
あなた

お久しぶりです!!

バーテンダー
バーテンダー
お久しぶりです😊
BERNIEさんの時間
始まりますよ~
あなた

あ、じゃあ、
先あっち見てきます、‪w
見に来いって言われたんで‪w

バーテンダー
バーテンダー
はい‪w

少し楽しみにしていた自分がいる。


なんでだろな。
BERNIE
BERNIE
みなさーん!!
盛り上がってますかっ!!
女性
きゃー!!BERNIE様♡‬

ハートを飛ばすことしか考えてない女ばっか。


曲を聞こうぜ曲を。
BERNIE
BERNIE
っ………。

え、今目が合った気が………。


そのことしか気にならなくなって、


亜嵐にばっか目がいく。
BERNIE
BERNIE
ありがとうございましたっ!!
女性
BERNIE様~♡‬
このあと一緒に
1杯どうですか??
BERNIE
BERNIE
あー、ごめん、
待たせてる人いるから
女性
えぇ~、はぁい、

めっちゃぶりっ子じゃん


こんな年にまでなってこれとは。


日本の将来が心配だわ。


そんなことを思ってると


亜嵐がこっちに走ってくる。
BERNIE
BERNIE
あなたっ、こっち来い、
あなた

え!?


亜嵐は私の手を掴むと、


全速力で走り出す。


ねぇ、周りからの目が痛いよ。
BERNIE
BERNIE
っし、着いた着いた。
あなた

ここは??

BERNIE
BERNIE
このクラブの俺専用の
VIProom。
どう??凄いでしょ。
あなた

凄いじゃん。


そんな話をしていると、


窓のシャッターを閉める。


締め切った後、サングラスを外し


帽子を取る。


一瞬でBERNIEから白濱亜嵐に変わる。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ふぅ………。
なんでここに呼んだか
わかる???
あなた

なに??

白濱亜嵐
白濱亜嵐
話したいことあるから。
あなた

なに??

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたは………その、
好きな人とかいるの??

プリ小説オーディオドラマ