第14話

story_13
1,973
2019/06/27 07:25




















亜嵐side


今日はたまたまLDHで


EXILEの次のドームツアーの会議があった。


メンさんと俺以外のGENEメンバーは


みんなoff。


会議が休憩に入り、Amazing Coffeeに


寄ろうとすると、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、あれって
玲於とあなた………??
佐野玲於
佐野玲於
あなたさん
コーヒー好きなんですね‪w
あなた

うん、大好き😊

佐野玲於
佐野玲於
………/////
は、隼と似てますね、
あなた

え、隼コーヒー好きなの!?
私も大好きなんだー‪w
気が合うかもね‪w

佐野玲於
佐野玲於
………。
あなた

玲於??

佐野玲於
佐野玲於
俺とだって気合いますよ、
よ、洋服とか好きだし、
服の好きな系統一緒だし、
ほら、コーヒーだって、
す、好きでしょ??/////
あなた

玲於自分から言い出して
照れないでよー‪w

佐野玲於
佐野玲於
しょうがないっす、
あなたさん可愛いんで/////
あなた

それはどうも‪w


なにあれ。腹立つんだけど。


今日offだったらあなたと


出かけれてたかもしれないのに。


玲於だけには取られたくない。


………取られたくない??


なにこれ……………。


失いたくない、守ってあげたい、


俺だけの笑顔にしたい、


離れたくないっ………………………。




白濱亜嵐
白濱亜嵐
気づきたくなかったな、










どうやら俺は









あなたという沼に









ハマってしまったようだ________。

プリ小説オーディオドラマ