第13話

story_12
1,998
2019/06/26 06:34




















ど平日真っ只中。


仕事がないため、街をブラブラと歩いている。


………ここのお店おしゃれじゃん。


こうやって服屋によるのが私の日課。
佐野玲於
佐野玲於
あなたさん??
あなた

あ、玲於じゃん。

佐野玲於
佐野玲於
ここの服好きなんですか??
あなた

いや、たまたま通りかかって
おしゃれだなと思って‪w

佐野玲於
佐野玲於
俺この店大好きなんすよ‪w
あなた

そーなんだ‪w

佐野玲於
佐野玲於
………せっかく会ったんですから、
ちょっとコーヒーとか
飲みに行きません??
あなた

いいね、私コーヒー大好きなの‪w

佐野玲於
佐野玲於
じゃ、行きましょっ

そういうと、玲於は私の手を握った。
あなた

れ、玲於??

佐野玲於
佐野玲於
はぐれちゃうんで、///

ど平日であんまり人もいないのに


はぐれちゃうって、


私そんな迷子にならないよ??


私とそこまで変わらない身長なのに、


ちょっと前のめりに歩く


ガタイのいいおしゃれさんな玲於は


男らしく、大人っぽく見えた。
佐野玲於
佐野玲於
着きましたっ、
ここっす
あなた

Amazing Coffee??

佐野玲於
佐野玲於
俺らの先輩のTETSUYAさんが
経営してるんです。
めっちゃ美味しいですよ!!
コーヒーも美味しいっすけど、
チョコモ~モ~もおすすめです
あなた

チョコモ~モ~って
可愛い名前だね‪w

佐野玲於
佐野玲於
何飲みます??
あなた

本日のCoffeeかな??

佐野玲於
佐野玲於
了解っす

徐に財布を出す玲於。


え??ちょっと待って!!
あなた

玲於ストップ!!
お金出せるし、

佐野玲於
佐野玲於
俺に奢らせてください、‪
いや、奢られといて‪w
あなた

(・ε・` )

佐野玲於
佐野玲於
な、なんですかその顔///
可愛い………
あなた

なんか言った??

佐野玲於
佐野玲於
なんでもないっす、
とにかく、奢られといてください。
あなた

ありがと、玲於

コーヒーを飲みながら、


玲於との時間を過ごした。
???
え、あれって、
玲於とあなた………??

見られているとも知らずに。

プリ小説オーディオドラマ