前の話
一覧へ
次の話

第19話

16
1,844
2019/11/30 07:46
夜神(あなた)
ところで...。
夜神(あなた)
何故、お父様と言い合いに?
竈門炭治郎
それは...。
煉獄千寿郎
父上が、兄上の事を...。
夜神(あなた)
...。
夜神(あなた)
炭治郎、煉獄さんの事でそんな風にしていただいてありがとうございます。(ペコ
竈門炭治郎
い、いや...、おれは...。
竈門炭治郎
煉獄さんが亡くなってしまったのは俺の...。
夜神(あなた)
(パシッ
あなたは俺の頬を軽く叩いた
強くはない決して
だが頬からはずっと熱を感じた
「そんな事を言わないでください」
俺はあなたが涙を堪えながらそんな風に言ってるように思えた
竈門炭治郎
ごめん...。
夜神(あなた)
煉獄さんとの任務の事を聞かせてもらってもいいですか?
竈門炭治郎
うん。
私は炭治郎から任務の事を全て聞いた
夜神(あなた)
...。
夜神(あなた)
(やっぱり、煉獄さんは強く優しい。私も見習わないといけない...。)
竈門炭治郎
それから...。煉獄さんからの残した言葉があります。
「約束を守れなくてすまなかった。」
竈門炭治郎
あなたは、煉獄さんの...。
夜神(あなた)
...。(ポロポロ
煉獄千寿郎
あなたさん...。
竈門炭治郎
ごめん...あなた...。
夜神(あなた)
次謝ったら許さないです。気にしないでください。煉獄さんのした事は柱として誇らしい。
竈門炭治郎
うん...。(ポロポロ
竈門炭治郎
じゃあ、俺は戻らないと...。
夜神(あなた)
千寿郎くん。
煉獄千寿郎
なんですか?
夜神(あなた)
これを炭治郎に渡してください。
煉獄千寿郎
!?あなたさん、これは...。
夜神(あなた)
いいんです。炭治郎は絶対に強くなる。煉獄さんが繋げた、信じたように私もそうしたいんです。
煉獄千寿郎
分かりました...。
(ガラガラ
竈門炭治郎
では、ありがとうございます。(ペコ
煉獄千寿郎
炭治郎さん。
竈門炭治郎
煉獄千寿郎
これを。(スッ
竈門炭治郎
!?これは...煉獄さんの刀の鍔...。
煉獄千寿郎
貰ってください。
竈門炭治郎
で、でも、あなたは...。
夜神(あなた)
私が渡してと頼んだんです。(ニコ
夜神(あなた)
貰ってください。私も炭治郎を信じています。後ろを振り向かず、前だけを向いてください。(ニコ
竈門炭治郎
あなた...。
夜神(あなた)
お願いします。
竈門炭治郎
ありがとう。(ポロポロ
炭治郎と別れた後、煉獄さんがお父様に遺した言葉を伝えに行った。
煉獄槇寿郎
うるさい!
お父様は聞こうとしてくれませんでした
煉獄槇寿郎
出ていけ!
二人
...分かりました。
「体を大切にしてほしい」
夜神(あなた)
煉獄さんの
煉獄千寿郎
兄上の
二人
遺した言葉です。
煉獄槇寿郎
...。
(ガラガラ
夜神(あなた)
行きましょう。
煉獄千寿郎
はい...。
「父上!行ってまいります!!」
煉獄槇寿郎
(ドンッ
煉獄槇寿郎
ウッ...杏寿郎...。(ポロポロ
二人
...。
夜神(あなた)
千寿郎くん。ありがとうございました。(ニコ
煉獄千寿郎
いえ...、こちらこそ...。(ペコ
【悪鬼滅殺】
私はこの言葉を胸に刻んだ

















月日が経ち、
恋柱、霞柱に痣が発見され
御屋敷に招集された

プリ小説オーディオドラマ