第9話

7
2,709
2019/09/26 10:19
夜神(あなた)
(目標の柱になれました...。)
夜神(あなた)
(これから柱として頑張って行きます。お母さん、お父さん...。)
煉獄杏寿郎
あなた!!
夜神(あなた)
あ、れ、煉獄さん。
煉獄杏寿郎
俺の我儘に付き合ってもらって申し訳ない!
夜神(あなた)
大丈夫です。お世話になっている煉獄さんに恩返しをしたいですし、一緒に居れて私も凄く嬉しいです(ニコ
煉獄杏寿郎
グハッ‪(´ཫ`)‬‪(´ཫ`)‬
宇髄天元
おいおい、派手にイチャついてるな!
夜神(あなた)
あ、音柱様。
宇髄天元
なぁ、あなた煉獄のことなんて呼んでんだ?
夜神(あなた)
え、えっと、煉獄さんです...。
宇髄天元
俺も呼び方かえてほしいんだけどなぁ。
夜神(あなた)
う、宇隨さんですか?
宇髄天元
おう!!嫁になれ!
煉獄杏寿郎
断る!
宇髄天元
お前に言ってねぇ!
煉獄杏寿郎
毎度毎度何故鍵を勝手に開けて入ってくる!!
宇髄天元
入りたかったら入るもんだろ?
宇髄天元
てか、派手に珍しいなぁ。煉獄があんな我儘みたいなこと言うなんて。
煉獄杏寿郎
...ジー(  '-'   )
煉獄杏寿郎
それはあなたがすk
コンコン
胡蝶しのぶ
すみませーん。
甘露寺蜜璃
あなたちゃんはいますかぁ?
宇髄天元
煉獄今何言おうとした?
煉獄杏寿郎
うむ!なんでもない!!
ガラガラ
胡蝶しのぶ
あなたさんとお話をしたいのですが
います??
甘露寺蜜璃
お団子屋さんに行って話がしたいわ!
夜神(あなた)
あ、えっと蟲柱様に恋柱様。
私はここです。(ヒョコ
胡蝶しのぶ
あら、でかい2人で見えませんでした。(ニコ
甘露寺蜜璃
(あなたちゃんちっちゃいわね!可愛いわ!)
夜神(あなた)
えっと、何か御用でしょうか??
胡蝶しのぶ
少しお話をしたくって。(ニコ
甘露寺蜜璃
一緒にお話しましょ!!💓
夜神(あなた)
は、はい!!
夜神(あなた)
あ、あの、煉獄さん行ってきてもいいですか??
煉獄杏寿郎
うむ!行ってくるといい!
宇髄天元
あなた、煉獄の許可なんかいらねぇぞ!派手に行きたいとこに行ってもいいんだぜ!
煉獄杏寿郎
宇隨!!
宇髄天元
あ??
宇髄天元
え、ちょ。
胡蝶しのぶ
あなたさん行きましょう。(ニコ
夜神(あなた)
え、あ、はい。
甘露寺蜜璃
♪♪
ガラガラ
ドォォォォォン
夜神(あなた)
(ビクッ
夜神(あなた)
い、今のは...。
胡蝶しのぶ
大丈夫です、気にしないで行きましょう。(ニコ
甘露寺蜜璃
あそこのお団子屋さんにしましょ!!
夜神(あなた)
フフッ(ニコニコ
胡蝶しのぶ
あら、どうしました?
甘露寺蜜璃
凄い笑顔ねっ。(可愛いわ♥)
夜神(あなた)
あ、ご、ごめんなさい。
夜神(あなた)
お、お姉さんがいたらこんな感じなのかなって...。(///
二人
(キュンッ
胡蝶しのぶ
私達のこと姉さんと呼ぶのはどうかしら♪
甘露寺蜜璃
いいわねそれ!!
お姉ちゃんでもいいわ!!
夜神(あなた)
え...。
二人
さぁ、言ってみて!!
夜神(あなた)
え、えっと...。
夜神(あなた)
しのぶ姉さんと、みつり姉さん...?
二人
(ズキューン!!
二人
はい!!(ニコニコ
夜神(あなた)
(パァ✨
胡蝶しのぶ
ほんとの妹みたいですね。(ニコニコ
甘露寺蜜璃
可愛いわっ!
夜神(あなた)
(カァ///
二人
グハッ‪(´ཫ`)‬
胡蝶しのぶ
あ、もう着きますね。(ニコ
甘露寺蜜璃
ほんとね!































すみません今日短めです。

プリ小説オーディオドラマ