前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,106
2018/06/21 08:48
??
あなたさんですか?
僕と結婚してください!!!
突然、目の前に現れて

そう言ってきたのは

私の未来の旦那さんでした。
ジフン
ジフン
あ、僕パクジフンっていいます!
あなたが僕の婚約者ですね?
あなた
あなた
え?
ジフン
ジフン
あ、知りませんでしたか。
僕の父の会社、パクグループとあなたさんの会社、カングループが契約を結ぶそうで、その印に僕とあなたさんが婚約することになったんです。
あなた
あなた
そんなことパパは何も……
ジフン
ジフン
教えてなかったんだと思います
あなた
あなた
そうですか。
ジフン
ジフン
とりあえず、車に乗ってください。


そこには、とっても大きいリムジンが…

私の家にもリムジンはあるけど

ここまでではない。
あなた
あなた
あ、あの、どこへ、
ジフン
ジフン
僕の家に行きます。あなたさんのお父様もいらっしゃると思いますよ?
あなた
あなた
あ、わかりました。




これから私どうなるんですか。。。。










next⇒


人物紹介してませんでした!!!
あなた
あなた
あなた    高2

カングループの娘

兄はカンダニエル

パクジフンの婚約者

可愛い、優しい、家族思い
ジフン
ジフン
パクジフン   高2

パクグループの跡取り

あなたの婚約者

イケメン、優しい、なんでも出来る
ダニエル
ダニエル
カンダニエル   高3

カングループの跡取り

あなたの兄

イケメン、優しい、生徒会長
デフィ
デフィ
イデフィ  高2

あなたの親友

女の子みたいであなたのことが友達として好き
ジニョン
ジニョン
ぺジニョン   高2

あなたの親友

基本塩、あなたのことが好き
ジェニ
ジェニ
キムジェニ   高2

あなたの親友

あなたが大好き

美人、モテる、モデルをやっている
こんな感じでやっていきます!

プリ小説オーディオドラマ