前の話
一覧へ
次の話

第8話

684
2018/08/07 10:47
ジフン
ジフン
あなた、はやく〜
あなた
あなた
はーい!!
お待たせ😊
ジフン
ジフン
その服で行くの?
あなた
あなた
うん!
ジフン
ジフン
うーん、足出しすぎじゃない?胸元開きすぎじゃない?
あなた
あなた
そうかな?
ジフン
ジフン
うん、可愛すぎてやばい
あなた
あなた
いきなりそういうこと言わないでよぉ
ジフン
ジフン
照れた?笑
あなた
あなた
うん笑笑
ジフン
ジフン
可愛い😘行こっか
あなた
あなた
うん!



今日はデート💓


ショッピングモールへ行きます!!
ミニョン
ミニョン
では、お買い物が終わりましたら連絡を…
あなた
あなた
わかりました!!ありがとうございます😊
ジフン
ジフン
あなた〜、最初はどこ行きたいの〜?
あなた
あなた
ん〜、アクセ!
ジフン
ジフン
おけ、あっちにあるみたいだよ
あなた
あなた
ほんと!行こうー!


可愛い物たくさんある、、、



ジフンくんとペアルックしたいなぁ
ジフン
ジフン
あなた、これなんかどう?
あなた
あなた
え!可愛い💓💓
ジフン
ジフン
その、ペアルックなんかどうかな?、、あ、別に嫌だったらいいんだけど
あなた
あなた
いいの?!したい!
ジフン
ジフン
ほんと、?じゃあ、買ってくるね
あなた
あなた
うん!ありがとう😆


このカップル、可愛すぎません??(夫婦ですが
あなた
あなた
あー楽しかった😆また、来たいね🎶
ジフン
ジフン
そうだね!また来よ🎶
ミニョン
ミニョン
終わりましたか、車の準備が出来てるのでどうぞ
あなた
あなた
ありがとうございます!!






🚘⇒⇒⇒⇒








作者通りま〜す。

1ヶ月も更新出来なくてごめんなさいっ!
これからは、なるべく、はやく出します!

あ、あと、

今日はWannaOneのデビュー1周年✨
パチパチパチパチパチパチ🙌🙌(ジソン拍手🙌)

ということで、今日からWannaOneの短編を書きたいと思います!!

な!の!で!
みなさんの推しちゃんたちを教えてください♥
そ!し!て!
どういう話が見たいかもついでに書いてください♥

よろしくお願いします❣️

プリ小説オーディオドラマ