第4話

705
2018/06/23 09:13
(・8・)チュンチュン…
あなた
あなた
いってきまーす!!!
ママ)気をつけてね〜!
あなた
あなた
うん!
ダニエル
ダニエル
待ってや〜!
あなた
あなた
オッパ遅い〜〜!
ダニエル
ダニエル
ふぅ、行こか
あなた
あなた
うん!!
手繋ぐ🤝


今日で一緒に行くの最後だから


くだらないこといつも以上に話す笑
ダニエル
ダニエル
じゃ、こっちやから
あなた
あなた
うん!!ばいばいオッパ!👋👋
ダニエル
ダニエル
ばいばい👋👋






_
あなた
あなた
おはよー!
ジェニ
ジェニ
あ!あなた〜〜❣️❣️
デフィ
デフィ
おはよあなた!
ジニョン
ジニョン
はよ
あなた
あなた
みんなおはよ❣️
デフィ
デフィ
今日も可愛い❤
あなた
あなた
デフィのほうが可愛いよ❤
デフィ
デフィ
あは❣️
ジェニ
ジェニ
も〜!私も入れなさいよ〜!
あなた
あなた
ごめんごめん😁
ジニョン
ジニョン
今日さ、転入生来るらしいよ
あなた
あなた
え!そうなの!!
てか、話さなきゃいけないことが、、
ジェニ
ジェニ
なに~?
あなた
あなた
私ね、今日から婚約者の家に住むの…
デフィ
デフィ
え!?なになになになに〜!
ジェニ
ジェニ
婚約者!?え!いたの!?
ジニョン
ジニョン
まじか、
あなた
あなた
うん、昨日ね、パパから聞いた。
その人とも会ったよ
ジェニ
ジェニ
そーなのかーついに、あなたに、
デフィ
デフィ
えー!あなた、お嫁さんか〜
あなた
あなた
うんー
お嫁さんではないけどね笑
ジニョン
ジニョン
今日からって帰りもその人と?
あなた
あなた
たぶん、そう!
デフィ
デフィ
あなたの家もお金持ちだからその人もお金持ちなんでしょ〜?
あなた
あなた
そうそう!
家大きすぎてもうすごかった!
ジェニ
ジェニ
うわ〜セレブめ〜🐷🐷
あなた
あなた
(*´罒`*)♥ニヒヒ
ジェニは芸能人でしょ笑
ジェニ
ジェニ
笑笑


先生)席につけ〜今日は転入生がいる
入れ
ジフン
ジフン
初めまして、パクジフンです。
今日からよろしくお願いします!
あなた
あなた
え、
先生)パクはあなたの隣なぁ〜
ジフン
ジフン
よろしくね?あなたちゃん
あなた
あなた
転入生ってジフンくんだったんだね
ジフン
ジフン
そう、
僕の学校に来てもらうことになってたんだけど、さすがにかわいそうだからって僕がこっちに
あなた
あなた
そうだったの!?
ありがとね、ジフンくん😊
ジフン
ジフン
いいえ



休み時間



ジェニ
ジェニ
ちょっちょっ!
あなた、このイケメンくんと知り合いなの!?
あなた
あなた
知り合いもなにも、私の婚約者だよ?
ジェニ
ジェニ
え!そうなの!?
デフィ
デフィ
うわ〜思った通りのイケメンくんだぁ✨よろしくね?僕はデフィ!
ジフン
ジフン
うん、よろしく😊
ジニョン
ジニョン
俺はジニョン、よろしく
ジェニ
ジェニ
私はジェニだよ!!
ジフン
ジフン
君、見たことあるような、
あなた
あなた
ジェニはモデルやってるよ!!
みんな、私の親友なの!
ジフン
ジフン
あぁ、そうなんだ。
あなた
あなた
うん!








next⇒

プリ小説オーディオドラマ