第9話

7ページ
567
2021/09/18 10:33
─夏樹side─
『夏樹って感じがする!』
『なっちゃんみたいに明るい作品だね!』
私の絵をみんなが褒めてくれた
すごく嬉しい、、、嬉しい、けど、、、
榎本 夏樹
(私みたいな絵、か)
明るい絵、
みんなにはそう捉えられたんだろう
でも、私は明るい絵を描いたんじゃない。
描きたいのは、、、どちらかと言うと暗くて、切ない絵
榎本 夏樹
(自信、あったんだけどな)
やっぱり私にはみんなみたいな才能は、、、ない、、、
榎本 夏樹
はぁ、、、
桐谷 あなた
夏樹?どうしたの?
私のことを心配そうに見つめるあなた
桐谷 あなた
今日、溜息多いね、、、
榎本 夏樹
いや〜なんか疲れちゃってさ!
6限目体育だったし!
あなたに向けて笑顔を見せる
あなたは何か言いたげな顔をしていた
でも私は気付かないふりをして
榎本 夏樹
次!あなたの見せて!
話題を変えた
-------------キリトリセン--------------
なこ
なこ
ちょっと暗めななっちゃんでしたねぇ←←
なこ
なこ
あ、最近男子組出てないのは何も言わないでね?

プリ小説オーディオドラマ