第21話

17ページ
278
2022/08/16 10:40
無事、部屋から脱出出来たところで
桐谷 あなた
私のメイク姿お披露目だぁぁぁぁああ
桐谷 あなた
(誰から見せよっかな〜)
頭の中に、候補者がどんどんと出てくる。
夏樹やあかりや美桜、、、

、、、、、、颯にも見せちゃう?
桐谷 あなた
(いや、颯に見せるのはまだ早いよね、、、)
好きな人にはもっと完璧な状態で見せたいしね
桐谷 あなた
よし、夏樹達に見てもらお!




桐谷 あなた
と、いうことなんだけど、、、
私の顔、どう!?
早速夏樹達に私の部屋に集まってもらって、感想を聞く
お兄ちゃんは運良く用事が出来たらしく、家を出ていった
合田 美桜
すっごく可愛いよ!
早坂 あかり
うんうん、あなたちゃんメイク上手だね!
榎本 夏樹
あなたって意外と器用だったんだね〜!
桐谷 あなた
意外とって失礼じゃない!?
でも、ありがと!!
なんか自信ついたかも
桐谷 あなた
でも、もうちょっとクオリティ上げたいんだよね、、、
合田 美桜
今のままでも十分可愛いと思うけど、、、
榎本 夏樹
そもそもあなたってもとがいいし、
メイクもしなくていいと思うけど、、、
桐谷 あなた
え、照れる♡
桐谷 あなた
って、違うの!!!
それじゃダメなの!!!
桐谷 あなた
私はもっともーっと磨きたいの!!!
早坂 あかり
そっかぁ、、、
みんなはいっせいに「うーん、、、」と考え込む。
すると、あかりが「あ、」と何かを思いついたように声を上げた。
早坂 あかり
聖奈に教わってみるのはどう?

プリ小説オーディオドラマ