第10話

8ページ
563
2021/09/24 23:55
香川  奈桜
香川 奈桜
あなた先輩の絵✨
早くみたいです!!
あぁぁぁもうっ!
可愛いっ
そんな顔されたら見せる以外選択肢ないでしょっっ!
桐谷 あなた
じゃーん!こんな感じ
、、、





え?
ちょっと、、、え?何この沈黙、、、
私の絵そんなに変かな、、、!?
桐谷 あなた
なんかごめn
香川  奈桜
香川 奈桜
すごい!!!すごいですっ!!!
奈桜ちゃんがものすごい大きな声でそう言う
榎本 夏樹
うんうん!!これほんとにすごい!!
奈桜ちゃんの声に負けないくらい大きな声で夏樹もそういった
合田 美桜
あなたちゃんの絵、いつ見ても凄いなぁ、、、
早坂 あかり
ほんとにプロみたい、、、
賞の常連といわれる2人に褒められると少し照れくさい
桐谷 あなた
いやいや私の絵なんてそんな、、、!
ふ、2人の絵も見せてよ!
あんな反応をされたら嬉しいけど少し恥ずかしい
桐谷 あなた
(照れ隠しなんて柄じゃないな、、、‪w)





その後2人の絵を見たりしていると、部活が終わった
そして下駄箱に行くと
颯とばったり会った
自然と肩を合わせて歩き出す
荒川  颯
荒川 颯
今日は部活、何したの?
桐谷 あなた
風景画描いたよ
荒川  颯
荒川 颯
へぇ
桐谷 あなた
そっちは?
荒川  颯
荒川 颯
色々
桐谷 あなた
色々って、、、‪w
いつも通りのスピードで歩いて
いつも通りの会話をする
そういえば、、、
桐谷 あなた
颯って好きな人とかいるの?
ふと気になったことを聞いてみる
荒川  颯
荒川 颯
へ?
颯は目を見開いている
まぁそうだよね
急にそんなこと言われたら誰だってビックリするよね
荒川  颯
荒川 颯
いる、、、けど、、、
と言ってふいっと目をそらした
いるんだ、、、
桐谷 あなた
ふーん






そのあとはなんだか気まずくて
お互い反対側を向いて歩いた
─自室─
桐谷 あなた
(颯好きな人いるんだ、、、)
帰ってからはそのことばっかり考えていた
それにしてもなんだろう、、、
この
モヤモヤする気持ちは
-------------キリトリセン--------------
なこ
なこ
急展開☆
なこ
なこ
さてこれからどうなるんでしょう←

プリ小説オーディオドラマ