第12話

9ページ
553
2021/10/15 09:56
-翌日-
学校の屋上にて
颯の好きな人って誰なんだろ?
桐谷 あなた
(って、、、なんで私がこんなこと!!)
あぁもう、、、なんなの、、、
なんでこんなに、、、
榎本 夏樹
あなたー?
桐谷 あなた
え?
榎本 夏樹
どうしたの?
ぼーっとして
あ、そうだ
今みんなでお昼ご飯食べてたんだ
桐谷 あなた
あ、えっと、、、考え事してて
合田 美桜
、、、何かあったの?
桐谷 あなた
えっ!?
早坂 あかり
今日のあなたちゃん少し変だよ、、、
榎本 夏樹
うんうん
う”鋭い、、、
っていっても何も無かった、、、し、
桐谷 あなた
え〜そう?
なんもなかったよ?
榎本 夏樹
嘘だ〜!絶対何かあったでしょ!
桐谷 あなた
いや、ほんとに何も無かったんだって!
-美桜side-
ほんとに何も無かったのかな、、、?
でもやっぱり変だし、、、
合田 美桜
(もしかして無自覚なのかな、、、)
-夏樹side-
なんで話してくれないのー!?
あなたがぼーっとするのは珍しいし絶対何かあったはずなんだけど



昨日、学校では普通だったから
帰ってる時か家で何かあった、、、はず!
榎本 夏樹
ねぇあなた
桐谷 あなた
ん?
榎本 夏樹
昨日も颯と帰ったよね?
桐谷 あなた
え!?
まぁ、、、うん、、、
榎本 夏樹
(この反応!!)
私と美桜とあかりは目配せする
夏樹、美桜、あかり
(絶対颯/荒川くんと何かあった!)
--------キリトリ線--------
なこ
なこ
お久しぶりでーす!!
なこ
なこ
テスト終わったんで投稿しました!
なこ
なこ
いや〜みなさん鋭いですね〜←
なこ
なこ
あかりんsideがないのは何も言わないで、、、()

プリ小説オーディオドラマ