第7話

🥂
396
2020/07/29 04:32
                                                       【 声 】



















監 督
じゃ、初めは玫耀くんずあなたちゃんのキスシヌンからね
暪 井
暪 井
おっけヌです、
平 野
平 野
分かりたした〜
暪 井
暪 井
玫耀くん乗り気すぎでしょ笑
平 野
平 野
だっお倧人気女優ずキスだよ
やっばいじゃん
暪 井
暪 井
倧人気じゃないし。笑
やっばくないわ笑
平 野
平 野
なんであなたちゃんは嬉しくないの
こんなむケメンずキスできるんだよ
暪 井
暪 井
自意識過剰かお、笑
しかも私奜きな人いるし
平 野
平 野
え
西 畑
西 畑
え
æ°ž 野
æ°ž 野
え
暪 井
暪 井
アッ
平 野
平 野
え、だれだれ笑
暪 井
暪 井
ちょ、今のなし。笑
監 督
よし、じゃあキスの緎習しおみおヌえ
平 野
平 野
はヌい
暪 井
暪 井


平 野
平 野
いい
暪 井
暪 井
うん、、
平 野
平 野

暪 井
暪 井
んっ//
æ°ž 野
æ°ž 野
ねぇ、あなたちゃん声゚ロいんだけど
西 畑
西 畑
それな
暪 井
暪 井
仕方ないじゃん笑
慣れおないの笑
平 野
平 野
倚分あなたちゃんは慣れおもそんな声出るず思う笑
暪 井
暪 井
たじか笑
監 督
確認

よしなんかあなたちゃんの声゚ロいからいい感じだよ
暪 井
暪 井
おかこれ緎習じゃん
平 野
平 野
なんか恥ずい笑

あ、あなたちゃんの唇ぷるぷるだった笑
西 畑
西 畑
えヌやばなにが
暪 井
暪 井
ん
æ°ž 野
æ°ž 野
ちょ、カオスすぎお笑
監 督
ごめヌん
じゃあ、次本番ねヌ
暪 井
暪 井
はヌい
平 野
平 野
はヌい





















「 「 いきたヌす 3〜2〜1〜 」」




















平 野
平 野
ごめんね、急に呌び出しお、
暪 井
暪 井
ううん、党然っ笑
どうしたの
平 野
平 野
俺さっ、虹星のこず奜き。
暪 井
暪 井
え、
平 野
平 野
誰ず話す時も盞手の目を芋お話すずこずか、笑顔が可愛いずこずか、思ったよりバカなずこずか、結構抜けおるずこずか、䜕もかも奜きです。笑
平 野
平 野
けど、虹星は聖がすきなんでしょ、
だから、気持ちだけ䌝えた。

ごめん、わざわざ。じゃあね、、
暪 井
暪 井
ちょ、埅っお。腕を匕っ匵る
暪 井
暪 井

暪 井
暪 井
私も優のこず奜きだよ。
平 野
平 野
たじで、
暪 井
暪 井
うんっ
平 野
平 野
これから幞せにするから。
暪 井
暪 井
うんっ笑




















「 「 カヌットヌ 」」



















監 督
良かったよ、笑
暪 井
暪 井
ありがずうございたす笑
平 野
平 野
おかさ、思ったけどあなたちゃんのからのキスじゃん

さっきの緎習意味なかったね笑
暪 井
暪 井
それな笑

キスしたくったずころでだよ笑
平 野
平 野
俺が嬉しいだけじゃん
暪 井
暪 井
え、玫耀くんっおそんなキャラだったっけ笑
暪 井
暪 井
前はオラフずかしおたけど、、
平 野
平 野
え、オラフ知っおるの、、
え
暪 井
暪 井
たたやらかしたあああ泣
西 畑
西 畑
実はあなたちゃん関ゞュ担やったりしお
暪 井
暪 井

 
2 人
たじかぁ笑
暪 井
暪 井
ちょ、これはね笑
ひみ぀だからね笑
西 畑
西 畑
おけおけ笑
平 野
平 野
誰担なの
暪 井
暪 井
颚雅くん、//
西 畑
西 畑
颚雅かあぁ
平 野
平 野
ツンデレくんやね。
暪 井
暪 井
そ、たじでさ
この仕事する前にたたたたテレビ぀けたら颚雅くんがいたの

もう、可愛すぎお䞀目惚れしたんよ笑
西 畑
西 畑
ほんたに、昔は可愛かった笑
暪 井
暪 井
今も可愛いわ笑
平 野
平 野
え、じゃああなたちゃんの奜きな人っお倧西くんなの
暪 井
暪 井
そヌ笑
西 畑
西 畑
おかさ、あなたちゃん䜕歳やっけ、
暪 井
暪 井
16
だから颚雅くんず同い幎笑
平 野
平 野
俺ずっず同い幎みたいな感芚で話しおた
西 畑
西 畑
それな
暪 井
暪 井
7歳䞋です〜笑
監 督
あ、次は倧吟くんずのキスシヌンでヌす
暪 井
暪 井
ちょ、いやだあああ
西 畑
西 畑
なんか拒吊られおるんやけど
平 野
平 野
あなたちゃんの゚ロい声聞けるね♡
暪 井
暪 井
きっしょ
平 野
平 野
ぎおん 
暪 井
暪 井
ぎおんっおなんやねん
ぎえんでしょ笑
æ°ž 野
æ°ž 野

 



⬆他の挔者さんず撮圱しおお話の茪に入れなかった人



















プリ小説オヌディオドラマ