第54話

Mステ②
2,850
2020/11/16 09:28

また私流の進行します
タモリさん
タモリさん
始まりましたミュージックステーション


進行が進み~
タモリさん
タモリさん
今回はSixTONESに来てもらいました
SixTONES(全員)
SixTONES(全員)
宜しくお願いしまーす
タモリさん
タモリさん
SixTONES今日は何を披露してくれるんだね
鏡 真琴
鏡 真琴
えー今日は僕達がJr.時代に貰った曲2曲と僕鏡真琴が作詞作曲した曲1曲そしてデビュー曲のImitation RainセカンドシングルのNAVIGATORを披露します
タモリさん
タモリさん
5曲と盛りだくさんですね
樹
はい今回はデビューをしてからファンなった方や初めてSixTONESを見た方を中心に考えJr.時代の曲デビューをしてからの曲をいれました
ジェシー
ジェシー
歌う僕らが楽しみですよ
タモリさん
タモリさん
それではSixTONESメドレー行きましょう
SixTONES(全員)
SixTONES(全員)
はい
並木アナ
並木アナ
SixTONESさん準備を宜しくお願いします

30秒後~

この星のHIKARI


Amazing!!!!!!


桜の花びらが  (適当に作りました)


Imitation Rain


NAVIGATOR

を披露~
タモリさん
タモリさん
SixTONESありがとうございましたー
SixTONES(全員)
SixTONES(全員)
ありがとうございました!


進行~
タモリさん
タモリさん
続いてはSeventeenです

プリ小説オーディオドラマ