第64話

ソロ生配信
2,487
2020/11/24 22:19

6時~
鏡 真琴
鏡 真琴
☁️始めるか

ポチッ


ピッ💡
鏡 真琴
鏡 真琴
無言で手をフリフリ👋
鏡 真琴
鏡 真琴
そして固まる

@
はじまった!!!


@
あれ動いてる?


@
カッコいい❗


@
静止画かよ!笑
鏡 真琴
鏡 真琴
はい皆さん生配信始まりましたよ
鏡 真琴
鏡 真琴
今日はソロ曲公開をしました色々な人にも楽しめるように日本語韓国語英語版3種類公開させていただきましたありがとうございます
鏡 真琴
鏡 真琴
てことで皆さんと一緒に夜ご飯を食べます!


@
やった!今から丁度夜ご飯!!


@
カップラーメン持ってこよ


@
VLIVEみたい
鏡 真琴
鏡 真琴
僕は今スタジオに居るんですけど撮影終わって時間があったんでご飯を作りましたぁ~
鏡 真琴
鏡 真琴
皆さん準備できました?出来た方コメントで赤い♥️を送ってください


@
♥️


@
♥️


@
♥️


@
♥️
鏡 真琴
鏡 真琴
じゃあせーのいただきます!


@
いただきます!


@
いただきます!


@
いただきます!
鏡 真琴
鏡 真琴
皆さん質問とかあります?なんか誰かに電話かけるとか


@
歌詞の意味って?
鏡 真琴
鏡 真琴
あぁあれですよね『僕はなぜ生きているんだろうこのまま死んでも辛くないでも家族を見放すことはできないそうだこれが僕が生きる意味だ』ですよね凄いそのコメント来てたので
鏡 真琴
鏡 真琴
詳しくは余り言えないけど家族とゆうワードはもちろん本当の家族もそうだけどメンバーだったりファンの方も僕は家族だと思っています


@
ありがとうーー!もう家族だ!
鏡 真琴
鏡 真琴
じゃあなんかあるかなぁ?

@
北斗に電話かけて欲しい!
鏡 真琴
鏡 真琴
ぅんーー北斗に電話かけるか


プルプルプルプルブチッ📱

プリ小説オーディオドラマ