第61話

速報?!(本編)
2,754
2020/11/21 05:37
結構飛んで10月12日のニュース~






次の緊急速報ですえぇージャニーズ事務所所属グループSixTONESの鏡真琴さんが自身で作詞作曲を手掛けたソロ曲をYouTubeで配信するとゆうことです
ですがまだどのジャニーズ公式YouTubeチャンネルで配信するかは未定だそうです

@
ソロ曲おめでとう!!


@
ジャニーズで初めてじゃない?YouTubeでソロ曲公開するの
↪️
@ですよね!私も思いました‼️


@どのチャンネルで配信するかわからないってSixTONES公式じゃないの?
↪️
@johnny'sofficialも可能ありですよ!
↪️
@ワンチャン鏡真琴officialチャンネルだったりして


@
ソロチャンネルだったり?


@
グループの曲も自分の曲も作詞作曲とかカッコいい


@
私真琴くん推し×ユンギペン何ですけど二人ともソロ曲出すとか神すぎる😳
↪️
@わぁー同じです!!


@
早くみたいーー!


@
Congratulations on Makoto's solo song!
『真琴ソロ曲おめでとう!』(英語間違ってるかも)


@
빨리 솔로 곡 듣고 싶다! 사랑해 ♥
『早くソロ曲聞きたい!愛してる♥️』(韓国語間違ってるかも)

プリ小説オーディオドラマ