第4話

ついに💧
5,405
2020/10/19 11:58
   もうジャニーさんは倒れてしまったと言うことで
マネさん!
マネさん!
お前らー滝沢さんが呼んでたよ
樹
え俺らなんかした?
優吾
優吾
ジェシーじゃね
ジェシー
ジェシー
なに言ってんの俺な訳ないじゃん!
マネさん!
マネさん!
早く車乗って!!
鏡 真琴
鏡 真琴
ん お前ら行くぞ
SixTONES(you以外)
SixTONES(you以外)
はーい
             到着~
       





コンコン🚪
鏡 真琴
鏡 真琴
SixTONESです
滝沢くん
滝沢くん
入れ
SixTONES(全員)
SixTONES(全員)
失礼します
優吾
優吾
Snow Manじゃん
佐久間でやんす
佐久間でやんす
SixTONESじゃん
滝沢くん
滝沢くん
今日はお前達に話がある本当はジャニーさんの口から言いたいんだがこの状況だから俺が代理で
滝沢くん
滝沢くん
SixTONES Snow Man
2020年1月22日に




















同時CDデビュー決定だ!
スノスト
スノスト
えっ…
作者
作者
すいませんSnow Manのリアクションなしです!!
鏡 真琴
鏡 真琴
デ、ビュー
鏡 真琴
鏡 真琴
やった…(小声)
樹
マジすか!?
ジェシー
ジェシー
やったーーーーーーーー!
優吾
優吾
ありがとうございます‼️
大我
大我
ありがとうございます✨
慎太郎
慎太郎
やっとデビューできる
北斗
北斗
デビュー発表日はいつなんですか?
滝沢くん
滝沢くん
8月8日にあるJr.LIVEで発表だ
北斗
北斗
1~2ヵ月ぐらいですね
滝沢くん
滝沢くん
あぁ
滝沢くん
滝沢くん
もう帰りなさいジャニーさんは検査がある
スノスト
スノスト
わかりました
ジャニーさんお大事に
ジャニーさん
ジャニーさん
ありがとう
まことくんyouだけ残ってくれ
鏡 真琴
鏡 真琴
はい、なんでしょう
ジャニーさん
ジャニーさん
Youにはこれから自分のグループだけじゃなくてSnow ManやJr.たちの面倒をみてほしい 最後に3つだけお願いを聞いてほしい
鏡 真琴
鏡 真琴
はい
ジャニーさん
ジャニーさん
1、これからのジャニーズを支えてほしい
2、youが持ってる夢絶対に叶えてほしい
3、ジャニーズを止めないでほしい
鏡 真琴
鏡 真琴
わかりました3つの願いを絶対に守ります
ジャニーさん
ジャニーさん
ありがとうyouには感謝してるよ😊
滝沢くん
滝沢くん
ジャニーさんそろそろ検査の時間です
ジャニーさん
ジャニーさん
そうかいじゃあまことくん宜しく頼むよ
鏡 真琴
鏡 真琴
はい

プリ小説オーディオドラマ