第48話

ライブの裏側
3,008
2020/11/10 09:12


公式はありませんが書いていきます 


始まる前は1つ前に書いているので途中からです


ドタドタ(階段を降りる音)
鏡 真琴
鏡 真琴
後何秒?
ライブスタッフ
ライブスタッフ
35秒です
鏡 真琴
鏡 真琴
はい
ライブスタッフ
ライブスタッフ
ジェシーさん出まーす

ライブスタッフのアイコン同じですが違う人と思ってください
ライブスタッフ
ライブスタッフ
森本さん松村さんあと10秒です
北斗
北斗
はい
慎太郎
慎太郎
はい
ライブスタッフ
ライブスタッフ
行きまーす
ライブスタッフ
ライブスタッフ
次髙地さん京本さん
優吾
優吾
はーい
大我
大我
はい
ライブスタッフ
ライブスタッフ
田中さん鏡さんお願いします
鏡 真琴
鏡 真琴
はい
樹
はーい


ダンス中俺は小道具にぶつかったそれから踊ってるとき俺は右足に違和感があった
鏡 真琴
鏡 真琴
☁️痛いな


裏側~
鏡 真琴
鏡 真琴
すいませんアイシングあります?
ライブスタッフ
ライブスタッフ
ありますけどどうしました
鏡 真琴
鏡 真琴
右足首が少し痛くて
ライブスタッフ
ライブスタッフ
わかった次まであと1分ぐらいあるので
鏡 真琴
鏡 真琴
ありがとうございます


1分後~
ライブスタッフ
ライブスタッフ
鏡さんお願いします
鏡 真琴
鏡 真琴
はい


激しめのダンスを踊ってるとき
鏡 真琴
鏡 真琴
☁️イッ


足に激痛がはしった


今は抜けることができないから痛みを我慢しながら踊り続けた
鏡 真琴
鏡 真琴
☁️あとアンコールだけか
鏡 真琴
鏡 真琴
☁️歌うので精一杯だ


そしてなんとかLINEは終わり
ライブスタッフ
ライブスタッフ
鏡さん大丈夫ですか触りますね
鏡 真琴
鏡 真琴
イッタ
ライブスタッフ
ライブスタッフ
ズボン捲りますね



すると俺の右足首は真っ青で腫れていた
ライブスタッフ
ライブスタッフ
鏡さんこれはヤバイですよ
樹
真琴どうしってなんだその足ヤバイぞ
大我
大我
なになに…まこすぐ病院行ったほうがいいよ
北斗
北斗
それでずっと踊ってたの?
鏡 真琴
鏡 真琴
まぁ
優吾
優吾
早く病院行かないとじゃない?
しんじぇ
しんじぇ
グロイッ
鏡 真琴
鏡 真琴
☁️最終公演だったのに
ライブスタッフ
ライブスタッフ
鏡さん行きましょう
鏡 真琴
鏡 真琴
はい

プリ小説オーディオドラマ