第8話

7
900
2018/10/23 11:49
着きましたーーー!!!!!

ここら辺で待ってるって言ってたのに…


どこにもいないんですよーあの御方



さぁてそれは誰でしょうか!






ヒント!!!

なにわ男子デス!






その方は…あ、来ましたよ



大吾「ごめ〜ん!遅れたー」


とか言って来た西畑大吾という男ですね。はい



『にのくんのDVD焼いてきたけどいる?』


大吾「おん!いる!!」


という感じで、にのくんのことが大好きな人です!
大吾「じゃ、行くか!」



『おん!』
着きました。(テキトーですんません


『おおにっちゃん♡』


大吾「おおにっちゃん♡」


流星「あなたちゃん♡(大吾スルー」


『よっしゃ!勝った』


大吾「なんであなたなん!」


流星「あなたちゃんの方が好きやから」



『りゅうちぇかわええ(๑♡∀♡๑)』


これがあなたがいる時の関ジュの楽屋です!

大吾とあなたで、おおにっちゃんを取り合う

おおにっちゃんはあなたを選ぶ

の繰り返しです

プリ小説オーディオドラマ