第16話

風邪!?!?!?
828
2018/11/05 10:08
勝利side


なんか今日はあなたの顔が暗い。



今日来た時に咳してたしやっぱり風邪ひいてたのかな



カメラマン「じゃあバックハグしちゃおうか!」



「『は!?』」



カメラマン「がんばれw」



勝利「笑っちゃってんじゃんw」




あなた「しょーりー早く〜」



うちのお姫様が良いそうなのでやりますか!




(*´・ω・(・ω・*川o ダキッ



あなた暑くね!?



カメラマン「いいねぇ〜」



スタッフ「終わりでーす!」




『「ありがとうございましたー」』




バタッ


スタッフ「キャーーー!!!」





『どうしたんですか?』






スタッフ「あなたちゃんが倒れた!」




『はぁ!?』




『梨乃ちゃん!あなたは?』




梨乃「過労と熱で倒れたって…今は楽屋で休んでる」



ガチャッドアを開ける


『あなたは!?』



聡「ここで寝てるよー」






頭撫でながら
『無理しないでっていっつも言ってんのに…』




あなた「ごほっ.........ごほ......(パチッ」


あなた「ッ頭痛いッ…あれ?なんで楽屋に居るの?」


風磨「お前過労と熱で倒れたんだよ」



あなた「そうだった」



『あなた前に言ったよね無理しないでって…』



あなた「はい……もう無理はしません。」



『ほんとに皆心配してたんだからね!』



あなた「ごめんなさい…」



『分かればいいよ』




メンバーは前から過保護だったのに今回の事でもっと



過保護になりましたとさ。 チャンチャン



プリ小説オーディオドラマ