第8話

勉強終わんないンゴぉぉぉ!!!!((((
45
2021/03/04 10:44
日和
日和
こぉぉぉんにちはぁぁぁ
日和
日和
あ、今こんばんはだわ()
日和
日和
ま、いいや、どうも日和です()
日和
日和
うん、勉強終わんねぇや((((やってなかった奴の末路
日和
日和
留年なんて絶対嫌よ★(今年卒業する人)
日和
日和
ぴえんぴえん((((黙れ
日和
日和
勉強なんてやらずに遊んでばっかの私みたいになったら勉強溜まって最後死ぬからね★ちゃんと勉強はやろう★((((
日和
日和
思いっきり遊びました()
日和
日和
あとさ!?
日和
日和
今週のチャンピオン最高すぎた😭✨
付録の漫画カバー……ショッピ君が笑ってた…(尊死)(ネタバレごめんなさい())
日和
日和
しかも来週のチャンピオンにも漫画カバーの付録……ほんまに神ですかね?神ですね()
日和
日和
止まらなくなるわ((
日和
日和
て事で勉強やりつつ遊びたいと思いま~す
日和
日和
ばいちゃ~★

プリ小説オーディオドラマ