第9話

No.7
1,361
2019/12/28 08:11



万端学校に彼女が来ました____




















グクの彼女サランが
サラン
サラン
グクの学校で授業受けてみたい!!



って言い出したからグクの学校で授業することになりました←










一応先生に言ったらしい…←










サラン
サラン
わぁぁー!!
ナユ
ナユ
すごーい!!!


2人大騒ぎ










今朝の校門前ですよ?え?←










モブ1(女)
えっえっ?あれ有名な7人じゃん!!!
モブ2(女)
想像以上に可愛い!!
モブ3(男)
あっ本当に…可愛い…。
モブ4(男)
おい鼻血。
モブ3(男)
やべっ。
ソナ
ソナ
2人静かにしな?
ナユ
ナユ
ねぇねぇ!テテ君!一緒に走ろっ!!
テヒョン
テヒョン
うん!!いいよ!!
2人
イェーイ!!!!
ミユン
ミユン
はぁダメだ…
ジン
ジン
んとにテヒョンも何やってんだか…。


んでもってユンギとあなたが同時に
2人
だりぃ…。


って言った。   






アイ
アイ
2人してもう…
ソユン
ソユン
いいから教室連れてってくれる?
ジミン
ジミン
はーいㅋ



教室




グク
グク
久しぶりに来たわㅋ
YOU
YOU
ユンギの席どこ。
ユンギ
ユンギ
窓側の一番後ろ。



あなたちゃんスタスタとユンギの席へ。










それで
























寝る。
ユンギ
ユンギ
おい。なんで寝んだよ。
俺の席だ。
YOU
YOU
うるせぇ黙れ。
ユンギ
ユンギ
はぁ…。
ナムジュン
ナムジュン
はいはいㅋ
喧嘩しない。
ホソク
ホソク
ユンギほらイスㅋ
ユンギ
ユンギ
ん。
ナユ
ナユ
ねぇテテ君!
ナユねイスじゃなくて
テテ君のお膝の上がいい!!
テヒョン
テヒョン
うんいいよ!おいで!!
サラン
サラン
サランもグクのお膝がいい…。
グク
グク
そんな顔しないで?
いいよ!おいで!
ソナ
ソナ
ラブラブかよㅋ
ミユン
ミユン
それなㅋ


クラスのみんな(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ






んで授業の時間








 

数学











2組のカップルは普通に問題を解いてる。











ジミン
ジミン
あーねここをこうだね!
ソユン
ソユン
そうそう!
ホソク
ホソク
あれ?あっこうか。
ソナ
ソナ
そうや!そうだね!


そしてもう2つのカップルは…

サラン
サラン
サラングクとぎゅーするっ!!
グク
グク
んふ♡いいよ!
2人
ぎゅー♡♡♡
ナユ
ナユ
ナユね!テテ君とちゅーする!
テヒョン
テヒョン
うんいいよ!ちゅー!
2人
ちゅっ💋
2人
…んへへ♡♡



この2組は勉強というものを知りません。










サランが授業したいって言ったんじゃないの( ˙-˙ )









ってかいつから向かい合う姿勢になったんだい。












んでもう2組は…










ナムジュン
ナムジュン
ここの式を分解してこの数字をこっちにもってきて…
ミユン
ミユン
違うわ。これをこっちに持ってくるんだよ。
ナムジュン
ナムジュン
あ。どっちでもいけるね。
ジン
ジン
501もこっちにするんだよ!
アイ
アイ
本当だよ!この教科書おかしいわ。
ジン
ジン
本当だよ!



頭良すぎて教科書に文句をつけてる( ˙-˙ )


しかもそれ教科書の一番最後の問題。

( ˙-˙ )←












んで最後のカップル。










YOU
YOU
(-ω-*)スヤァ..
ユンギ
ユンギ
(-ω-*)スヤァ..










爆睡( ˙-˙ )










お昼










お昼は久しぶりにちゃんと机を使って食べてる。





カップル同士が向かい合うように座ってる










ユンギ | あなた
ジン  | アイ
ホソク | ソナ
ナム  | ミユン
ジミン | ソユン
テヒョン| ナユ
グク  | サラン










モブ1(女)
えっやば!あの皆んながここでご飯食べてる!!
モブ2(女)
えっ本当だ!!やば!
モブ3(男)
サランちゃんご飯粒ついてる…♡
モブ4(男)
きっもお前…でも可愛い…♡
グク
グク
サランご飯粒ついてるよ!
サラン
サラン
えっ嘘!恥ずかしい…。
グク
グク
恥ずかしくないよ!可愛いから大丈夫!
サラン
サラン
えへへ♡ありがと♡
ソユン
ソユン
ナユ達はアーンしあってサラン達はラブラブして
甘すぎるわ…ここの空気。
ミユン
ミユン
それなㅋ
2人
あっ。
ソナ
ソナ
えっ何突然。
2人
喧嘩あるの忘れてた。


ユンギとあなたが突然言った。




YOU
YOU
まっいっか。
ユンギ
ユンギ
後でいいや。
All
いや。ダメやろ( ˙-˙ )
2人
面倒( ˙-˙ )
All
ダメ。行ってこい( ˙-˙ )
2人
うぃー。
アイ
アイ
めっちゃ渋々やん。
ナムジュン
ナムジュン
無理に行かせないと面倒だし。
ナユ
ナユ
さらちゃん!ユンギ君!頑張れー!!
ジミン
ジミン
ちょっ声でかいよ!?
ナユ
ナユ
えへへ♡
ジン
ジン
まぁご飯終わったし2人見に行くか!
All
賛成ー!



正門前


ホソク
ホソク
おっやってるやってる!
YOU
YOU
で。どっちがうちと戦うんだよ。
喧嘩相手(男)
俺だよㅋ
YOU
YOU
ほーん。まぁお前は見るからに弱いね。
テヒョン
テヒョン
えっ!あれで弱いの!?
グク
グク
相手絶対キン肉マンだけどな。
喧嘩相手(男)
は?舐めたこと言ってんじゃ…!?!?
喧嘩相手(男)
いってぇぇえ!!!!
YOU
YOU
関節技完璧だな。
サラン
サラン
一瞬で終わった…。
ソユン
ソユン
あの関節技は絶対痛いぞ。
喧嘩相手(男)
じゃっじゃあ次お前だぞ。
ユンギ
ユンギ
んー。
ユンギ
ユンギ
どうぞー。
ミユン
ミユン
やる気ないなアイツ。
ソナ
ソナ
声がもうやる気ないㅋ
喧嘩相手(男)
チッオラッ!
ッツ!?!?
ユンギ
ユンギ
はい。終わり。
アイ
アイ
こっちも関節技が決まった!
ナムジュン
ナムジュン
痛い…あれは確実に痛い…。
ジミン
ジミン
こっわ…。



2人が帰ってくる。


ナユ
ナユ
さらちゃん!ユンギ君!カッコ良かったよ!!
2人
んー。
ジン
ジン
ってかナユってなんでちゃん付け君付けなの?
ナユ
ナユ
ん?そっちの方が可愛いから!!
ホソク
ホソク
そんな理由だったんだㅋ
テヒョン
テヒョン
ナユ可愛い💕





んな感じで1日が終わり。

午後はサボってゲーセンGOしたってよ。











next

プリ小説オーディオドラマ