前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定‼️
1,470
2022/05/17 21:51
ラムネ(主)
ラムネ(主)
初めまして。どうも‼️ラムネです‼️
ラムネ(主)
ラムネ(主)
一応、この作品の作者なんですね?(
ラムネ(主)
ラムネ(主)
この作品はあれです。桃青をとことん出しまくると言うやつですね。
ラムネ(主)
ラムネ(主)
それでは‼️設定‼️
桃くん
桃くん
青くん
青くん
小雨
小雨
瑚恋
瑚恋
ラムネ(主)
ラムネ(主)
タップ‼️お願いします!!
ラムネ(主)
ラムネ(主)
えっと…主がこれからかなりの低浮上になるので、更新頻度は低いかと……
ラムネ(主)
ラムネ(主)
まぁまぁまぁ。これを見てくださるお方様全員心がマリアナ海溝並に広いので……。
ラムネ(主)
ラムネ(主)
大丈夫だと思ってて良いです…?((
ラムネ(主)
ラムネ(主)
他のメンバーも出します‼️…アイコンの準備が間に合ってないので…出てきたらアイコンタップをして貰えますこと?
ラムネ(主)
ラムネ(主)
それでは‼️今後ともよろしくお願いします‼️
ラムネ(主)
ラムネ(主)
おつラム〜!!!

プリ小説オーディオドラマ