第7話

story 7
1,850
2019/08/08 05:37
ーーーお昼休みーーー
あなた

んんん……(ノビーッ)あーーー、やっと昼休みだ〜〜。疲れた〜……って!そらるさんとお昼食べるんだ!!いっそげ!!

私が立ち上がろうとすると
まふまふ
えぇ?!あなたさん!!僕と食べるんじゃないんですか!?
あなた

え?あなた坂田さんと食べるって手紙で言ってたじゃない。じゃ、そういうことなんで。。

となりの坂田。
まふーっ!お昼食べるぞぉぉおお!!!
センラ
センラも食べたいです!
まふまふ
良いけど!!あなたちゃん!一緒に食べましょう!
あなた

私、もう一緒に食べる人居るんで。

そう言いながらあなたは屋上へ走った
あなた

(私さ、今日走ること多くない!?)

ぶりぶり子
え、何あいつ。今そらる様と食べるって言ってなかった?
モブりん
意味がわかんない
クラスの女子
ほんとクソみたいな女だね。
クラスの女子
クソビッチじゃんwww
ぶりぶり子
まぁ、いいわ。放課後に何するかが増えるんですものwww



ーーー屋上ーーー
あなた

到着ーーー!!!

そらるさん
お、来たか
あなた

あ!遅くなりすみません!待ちましたか!?

そらるさん
いや、大丈夫。寝てたから。
あなた

そ、そうですか。ならいいんですけど。。。

そらるさん
んで、今は?羽出てる?
あなた

あ、今はですね……

そう言いながら確認すると
あなた

ん、、出てないです!

そらるさん
ここに来る時走って来たでしょ。今息は?早くなってない?
あなた

少し早いくらいですけど……ってなんで分かったんですか!?

そらるさん
そりゃ、バタバタ音聞こえるし服も髪も乱れてるからな。

そうか。息が早くなる程度じゃ羽は出ない。か。
あなた

そんな音しましたか!?てか髪とかぐちゃぐちゃなの恥ずかしいwww

そらるさん
いいだろ別に。ここ屋上だから関係ない。
あなた

あ、そうでしたwww

あなた

(ほんとなんでもお見通しだよな。凄いなぁ)

そう考えながらボーッとそらるさんを見ていると
そらるさん
な、何?俺になんか着いてる?
あなた

いやぁ、凄いなぁって。。。

そらるさん
俺は全然凄くないよ。それよりご飯食べないの?休憩時間無くなっちゃうよ。
あなた

そうですね!wそれじゃ、頂きます!

そらるさん
ん、頂きます



ーーー教室ーーー
まふまふ
なーんであなたさんは僕達を避けるんでしょうね?
となりの坂田。
何か隠してるからやないの?
センラ
単純にしつこいっていう可能性もありますけどね……
まふまふ
えぇ!?僕達何かやった!?
センラ
え、逆にあれは無意識だったんですか?
そんな事を僕達が話していると。。。
うらたぬき
坂田ーー!!お昼一緒に食べねぇかぁ!?!?
志麻
俺も居るぞーー!!
ぶりぶり子
きゃぁぁぁああああああ
うらたぬき様と志麻様達よぉぉぉおおおおお
クラスのみんな
素敵ぃぃぃぃいいいいいい
モブりん
かっこいいわぁぁぁぁあああああ
うらたぬき×志麻
(うるさいクラスやな)
となりの坂田。
お!!食べる!!まふ達も一緒に行こ!?
まふまふ
了解です!
センラ
分かりました
ーーー屋上ーーー
あなた

そらるさんっていつもパンなんですか?

そらるさん
ん?あぁ、弁当は作るの大変だし学食は…何でもない
あなた

え?どうしたんですか?学食にいい思い出ってあまりないんですか?

そらるさん
うーん。。まぁそんなとこだ
そらるさん
それより、まふ達のことどうしてそんなに避けるんだ?
あなた

えぇっとですね、あの人たちすごい目立つじゃないですか?だから関わったら絶対にファン?の人たち何かされるなって思っちゃって。
あと、目立ちたくないんですよね…wあの人たちといると目立ってしまっているような気がしてww

あなた

こんな私はモブみたいな人生送っている方が似合うんですよ
と言うかただただ平凡な学校生活を過ごしたいだけですw

そらるさん
……お前にも色々あるんだな
あなた

あ、お前って言った!私にもちゃんと名前があるんです!あなたって呼んでください!

そらるさん
……あなた…これでいいか?
あなた

はい!!満足です!!

そらるさん
(尻尾と耳が見える……w)
そらるさん
ははっwww
あなた

な、なんですか!?w

そらるさん
いや、すごく分かりやすい子だなってwww
あなた

えぇ、そんなにですか?w

そんな他愛もない話をしていると







バンッ!!!
あなた

うわ!!

そらるさん
あ…

プリ小説オーディオドラマ