第14話

story 13
1,649
2019/08/18 02:47
あなた

……ってことが、私の過去

あなた

だからあんまり大切な人とか作りたくないの

あなた

また、私が殺してしまったら怖い

となりの坂田。
……そんなことがあったんやな。
でもあなたは誰も殺してなんかない
うらたぬき
そうだぞ。お前は自分をそんなに責めるな
まふまふ
僕達がいますって
そらるさん
それに、俺達はそんなヤワな人間じゃない
センラ
そうですね。女の子には殺されなんてしません
志麻
何度でも蘇るしな()
あなた

ほ、本当?私が一緒にいると嫌じゃない??

センラ
誰がそんなこと思うんですか
となりの坂田。
むしろ俺はあなたとずっと一緒がいいな!
まふまふ
さ、さかたん!抜け駆けですか!?
志麻
ちょ、お前!抜けがけやろ!!
うらたぬき
あー、あー、お前らうるせぇ!
そらるさん
こういう事だ。いつでも頼れ
そうしてそらるさんは頭をぽんぽんしてくれた
あなた

うっ、、みんな…優しすぎるよ……(泣)

全員
当たり前だろ!あなたは大切な仲間だ!
まふまふ
あ、そう言えばこのことあまちゃんにも伝えておいたほうがよくない?
そらるさん
そうだな。助ける人は多い方が安全だしな
まふまふ
それなら僕から伝えておきます!
となりの坂田。
あ!なぁなぁ!今日の放課後みんなで帰らへん!?
センラ
お、さかたんの癖にいいこと言うじゃん
うらたぬき
それな
志麻
さかたんの癖にwwwww
となりの坂田。
お、お前ら!酷くね!?
あなた

…っははwww

全員
!?
あなた

みんなありがとう!
頼りにしてるね(とびきりスマイル)

全員
【ドッキィ!!!】
お、おう!
あなた

あ、あと今日は放課後は一緒に帰れない…かな…

まふまふ
えぇ!?何でですか!?
あなた

なんか知らない子に呼ばれちゃって

となりの坂田。
男か!?男なら潰す!!
まふまふ
も、もしかして…告白!?!?
うらたぬき
…潰す(ボソッ)
志麻
あなたは、俺が守るからな!
センラ
渡しませんよ
あなた

え、ちょっと

あなた

あ、あの…

そらるさん
おい、お前ら。ちゃんと話聞け
あなた

こ、告白とかそういうんじなくて!声が女の子だったから!ただ単に用事があるだけだと思う!

まふまふ
な、なぁんだ
となりの坂田。
びっくりさせんといてよー
あなた

いや、勝手に話進めたのはあなた達だけですから!!

あなた

ね!そらるん!?

そらるさん
お、おう
(そ、そらるん!?)
まふまふ
はぁ!?そらるん!?何なんですかそれ!!
となりの坂田。
そらるさぁん!?!?
うらたぬき
そらるさん、後でちょっと話そうか(^ω^)
あなた

え、いや、あの、、ノリですから!!

あなた

って言うか、まふくん達もあだ名じゃないですか!!

志麻
はァ!?聞いてへんけど!!?
うらたぬき
おまえらもかっ!!
あなた

わ、分かりました!2人は先輩だからためらってましたけど!!
まーしぃ!うらたん!!これでいいですかっ!?

うらたぬき×志麻
ごちそうさまでした!!(キュン)
そらるさん
ところであなた、腰は?どうだ?
となりの坂田。
そうやった!大丈夫か?
あなた

まだ痛いですけど歩くくらいまでなら大丈夫です

うらたぬき
そうか、肩とか貸さなくても歩けるか?
志麻
俺らも、同じ学年やったらなァ、一緒にいられたのに
あなた

大丈夫ですですよ!
まーしぃも、話とか聞いてくれるだけてほんとに助かりますので!
お気ずかいありがとうございます

うらたぬき×志麻
律儀だねぇ
よしよし
あなた

ふぇっ!?
び、びくっりしたww

となりの坂田。
ふぇっ!?って可愛すぎか!!!
あなた

?さかたんも可愛いよ??

全員
(あ、ダメだ、鈍感かつ天然だよこの子…)
あなた

??

自分の過去を初めて他人に打ち明けることができた

プリ小説オーディオドラマ