第7話

6
103
2018/11/28 09:57










🦁 よろしく!
てひょんっ よんで!


🐰 よろしく!
ぐく って よんで!

🦁🐰 うん!😂



🌸🌹 なんか 仲良くなりそうだね笑笑
二人共いけめそだし笑笑



🦁🐰 だってよ、笑笑





💓 あー♡ みなさぁん よろしくぅ♡


🌸🌹🦁🐰 う、う、うん、






👨 はい、ここでみなさんまちにまった
修学旅行ですよー!!




クラスのみんな やばくない?ちょーたのしみ!





🌸 たのしみだね!ニコ

🐰 /// そ、そだね!



💓 たのしみだぁね♡

🦁 あ、ああ





👨 メンバーは男子と女子 3人3人だ!


クラスの人 はーーい!


女子 先生ー! どーやって決めるの?



👨 それは 自由だー!



クラスの人 え、まじ!よっしゃぁぁ



男子 これはもしかするとあなたちゃんと
なれるかも!


女子 これは てひょんクンとぐくクンとなれるか
も!!!




🌸 うわぁ、みんなぐくとてひょんでさわいで
るよ、笑笑

🐰 いやーあなたもだよ笑笑

🌸 私!?ないない

🐰 そーかな?


🦁 あなたー!自由だから一緒になろー!

🌸 え!私?

🦁 そーだよー!!

🌸 いーけど、🌹もね!?

🦁 わかった!!

🌹 じゃあ、よろしく?笑笑

🐰 ねーね! 俺もいいー?

🌸🦁🌹 いーよ!

🐰よっしゃぁぁ

🌸 でも あと 一人づつだけど、、

🌹 あ!あなた!

🌸 んー?

🌹 私の彼氏も いーかな??

🌸 ん?











はぁぁぁぁぁあぁぁぁ?


🌹 笑笑

🌸 え、 ほんとに? いるの?

🌹 え、なんか酷くない?

🌸 初耳

🌹 だって初めて言ったもん笑笑

🌸 まじかいな、笑笑

それでだれなの?


🌹 んーと















































































ひよこ 🐥




プリ小説オーディオドラマ