第9話

8
91
2018/11/30 10:40
🦁 と 🐰 siida  ← あってるかな?笑笑














🦁 siida





おれは自分でゆうのもあれだけど、



頭が学年トップだ



でも、おれと真反対の悪い人がいた、


その女の子は明るくて、かわいくて、

みんなからもてていた


だから あまり 関わらずにいた


とても気になっていてしゃべってみたかったんだ


そしたら いつも 俺が勉強している図書館にいて、


これはチャンスだと思い、話しかけ、

一緒に勉強をしていた


なぜかおれはあなたといるととても楽しくて

守ってあげたくなった








そして、ぐくが転校してきて、


俺はなぜか焦った




そう、おれは


あなたがすきなんだ















🐰 siida





おれは 転校生だ



教室に入った時に1番に目が行ったのが


あなただ




あなたは明るく常に笑っていた


そして 席はどこでもいいと言われたからおれは


あなたの隣に行った




あなたはかわいい笑顔でよろしく

といい、そのときに


おれは 一目惚れ した



修学旅行のメンバーをきめるといわれ


おれはあなたとなろうとおもった


おれは あなたとなれた


だが



1つわかったことがある









てひょんは




















ライバルだ

プリ小説オーディオドラマ