前の話
一覧へ
次の話

第1話

憧れのあの人
118
2018/06/08 16:11
今日こそは・・・
センパイに・・・
岩崎 友華
おっおはようございます!
天野 叶夢
あ?あぁ岩崎か、はよ
岩崎 友華
(いつもの反応かぁ)
天野 叶夢
なんだよ
岩崎 友華
いっいえ
なんでもありませんから・・・
村田 光輝
おいおい後輩になんて顔させてんだよー
天野 叶夢
出た光輝
村田 光輝
んだよー
友華ちゃんもこんな先輩で毎日うんざりだよね〜
岩崎 友華
いっいえ!楽しいですよ!!それに
天野 叶夢
それに?
村田 光輝
それに?
岩崎 友華
んぁ〜なんでもないですさようならっ!!
天野 叶夢
なんだアイツ
村田 光輝
可愛いじゃん
天野 叶夢
惚れた?
村田 光輝
惚れねーよばーか
天野 叶夢
だよな(笑)
岩崎 友華
なによ(󾭗◣д◢)
こっちだってこっちだってお断りよ・・・
お断り出来ないんだよね・・・
登坂 伊織
おっはよー友華ちゃん!!
岩崎 友華
伊織っ
また朝から・・・
登坂 伊織
イイじゃん別にー
俺そんなにきもい?
岩崎 友華
うんきもい
登坂 伊織
んなこと言うなよー
岩崎 友華
はぁ〜
登坂 伊織
わっ!?
天野 叶夢
俺のコーハイをさ変な目で見ないでくれる?
岩崎 友華
っっっ!!
村田 光輝
あーっごめんねー
天野!ダメだろー1年の恋邪魔しちゃー
友華ちゃんまたねー
天野 叶夢
なっ!俺はただあいつが変な目で見てたからー!
村田 光輝
あーはいはいもーいーからねー
登坂 伊織
なっなんて先輩だ〜
怖っ
岩崎 友華
怖くなんてないよ叶夢君は
真城 聖奈
なんてかっこいい人なのかしら
岩崎 友華
えっ!
真城 聖奈
違うの?
真城 聖奈
てっきりそーいうのかなと思ってた
岩崎 友華
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
真城 聖奈
相変わらずわかりやすい人ね💕

プリ小説オーディオドラマ