前の話
一覧へ
次の話

第1話

ヌナ!
536
2019/02/26 02:34
キムあなた、ただいま5歳児と筋肉兎に挟まれております。
ジョングク
ジョングク
ヌナ〜♡今日こそはOKしてくれるよね?
テヒョン
テヒョン
ダメ!ぬなは僕のお嫁さんになる予定なの!
あなた

いやまて、何故そうなるキムテヒョン。
あとジョングク、そんな冗談今で言ってるの?
早くメイクするから離れて、

ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョン離してください。
テヒョン
テヒョン
やだ!ぬながら離れたくない
ジョングク
ジョングク
いや、テヒョニヒョンが離れないと僕も離れられません。
テヒョン
テヒョン
あ、そっか←
テヒョンが離れた。
ジョングク
ジョングク
ふふ〜♡ヌナを独り占め〜♡(ちゅっ)
(あ、ほっぺたですよ?)
あなた

ちょっ!/////何してんのよ!

ジョングク
ジョングク
え?ポッポです!あ、ポッポとキスの違い分かりますか?
ㅎㅎ
あなた

知るも知らぬも早く離れて

ジョングク
ジョングク
えーっとですね、ポッポh
あなた

離れないなら担当変えてもらうけど、あ、変えるからいっか!ハナ〜担当変えてもいい?

ハナ
え?いいよ〜そしたら私担当ユンギとジンとジミンとジョングク?
あなた

うん。私も担当減って助かった
ㅎㅎ

ジョングク
ジョングク
ぬ、ヌナ…嘘ですよね?
あなた

ん?何が?

ジョングク
ジョングク
ぬなぁ〜💦
あなた

ちょっとは反省しなさい。あと仕事できないから1ヶ月くらい近付かないで、

ジョングク
ジョングク
(._."Ⅱ)
あなた

よし、キムテヒョン!早く来て時間ない、

テヒョン
テヒョン
はーい!ヌナのためならどこだって飛んでくよ!
ジョングク
ジョングク
チ───(´-ω-`)───ン
ジョングクは1ヶ月後担当があなたに戻った。だが近づこうとすると避けられるのは変わらなかった。

プリ小説オーディオドラマ