前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
1,729
2018/08/01 14:29
ゆゆ
私は3歳のゆゆでしゅ!
泣き虫でママとパパが大好き☺
夏恋と隼と昔から大好き❤今は一緒の保育園通ってる😆
よろしく😉👍🎶
ゆゆパパ 玲於
ゆゆのと父親の玲於です❗
ゆゆがちょー大好き☺
皆から塩って言われる❗
よろしく😉👍🎶
ゆゆママ 晴美
私はゆゆの母親の晴美❗
しっかり者って言われる❗怒ると怖い❗でも優しい☺
よろしく😉👍🎶
今市先生
今市です❗ゆゆちゃんのクラスの担当です❗
いまだにゆゆちゃんに怖がられてる。
岩田先生
俺はゆゆちゃんのクラスの担当岩田❗
他の子はなついてくれるけどゆゆちゃんはなついてくれない❗
頑張るわ❗よろしく😉👍🎶
涼太先生
僕は涼太❗
まだ入りたての新人✨
最初らへんは出ないよ✨
でもよろしく😉👍🎶
アンナ先生
私はアンナ😃
ゆゆちゃんが唯一なついてる先生❗
面白くて人気❗
よろしく😉👍🎶
隼くん
俺は隼!
ゆゆと夏恋と幼なじみやで!
元気いっぱい頑張るからよろしくな❗
夏恋
私は夏恋🎵
ゆゆと隼と幼なじみ❗
よろしく😉👍🎶
HIRO園長
俺はちょいちょい出ます❗
後他にも何人か出すかも知れません❗
よろしくお願いします❗

プリ小説オーディオドラマ