小説更新時間: 2024/04/23 12:28

連載中

それでも“僕”は、過去の“キミ”を救いたい

それでも“僕”は、過去の“キミ”を救いたい
  • ホラー
  • ひとりで泣かないで
ころんは過去にタイムスリップしてしまう。そこで出会った過去の自分は無気力で、何事にも興味を示さない。ころんは過去の自分を変えたいと思っていた。ある日、ころんは過去の自分に迷惑をかけず、一緒に楽しい思い出を作っていく。すると、過去の自分は少しずつ変わり始めるのだった。





ころん「ほら、楽しいでしょ?」

過去「……さぁね」

チャプター

全17話
16,872文字
青空 翠夜

青空 翠夜

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

夢女ちゃんは転生してヒーローと結ばれたい。

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る