第14話

第8話 練習開始!
843
2021/07/10 21:51
投票ありがとうございました!
結果はー
≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル
でん!٩(〃'╰╯'〃)ว
ということで
ロボチノと短距離走になりました!
お話の内容がどう転がるのかな?お楽しみに!
本編
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分
自分
よし!じゃあ私は
チーノくんとロボロくんがいる
短距離走に出る!
ロボロ
ロボロ
うお!マジか!!
チーノ
チーノ
本当ですか!?
自分
自分
うん!
短距離なら頑張れる!
ゾム
ゾム
ちぇー
あなた短距離かよ
トントン
トントン
まぁまぁそう言うなって
トントン
トントン
あなたさん無理しすぎはアカンからな
何かあったらすぐチーノとロボロに言うんやで
自分
自分
心配しすぎだよww
大丈夫!私頑張るよ!(´˘`*)
トントン
トントン
だから可愛すぎな...
おう!ちょいちょい顔出しに行くからな
自分
自分
はーい(´˘`*)
先生
それじゃあ今日少しだけ自分の種目やるぞー
先生
各自決めた種目練習開始ー!
その先生の言葉に合わせて
学生が練習を開始した
自分
自分
チーノくん、ロボロくん!
頑張ろうね!!
ロボロ
ロボロ
もちろんや!
チーノ
チーノ
もちろんです!
~グラウンド~
ロボロ
ロボロ
今日はそんなに時間ないから
ちょっと体ほぐして2〜3本走ろか
チーノ
チーノ
了解!
自分
自分
おっけー!
ストレッチが終わり
あなたから1本目走るようです
自分
自分
いきまーす!
位置について
よーい...ドンッ!
自分
自分
ゴール!
先生
タイムは15秒ジャストだな
お前ならもう少し縮められる気がするな
自分
自分
ホントですか!?
やったぁ!❀(*´▽`*)❀
ロボロ
ロボロ
ゴール先で先生に褒められてるみたいやな
チーノ
チーノ
何話してるんですかね?
ロボロ
ロボロ
あっ!めっちゃ笑顔!!
嬉しいことがあったんやな(´˘`*)
チーノ
チーノ
うわっ、めっちゃ可愛い...
ロボロ
ロボロ
え、お前
もしかしてあなたさんのこと...
そうロボロがチーノに聞くと
分かりやすくチーノは顔を背けた
ロボロ
ロボロ
(絶対にお前には譲らねぇ!
あなたさんは俺がっ...!)
ロボロはそんなこと思いながら1本走り
その後チーノも1本走った
チーノ
チーノ
なぁロボロ
ロボロ
ロボロ
ん?どした?
チーノ
チーノ
短距離競走せん?
ロボロ
ロボロ
ええで!
負けたらジュース1本奢りな!
チーノ
チーノ
おっけー!
ロボロ
ロボロ
よし、じゃあ行くぞ!
位置についてー
よーい...ドンッ
ロボチノ
ロボチノ
絶対に負けねぇ!
ゴール!
先生
ロボロ 14.03
チーノ 14.58
ロボロ
ロボロ
よっしゃー!!
チーノ
チーノ
クッソマジかw
ロボロ
ロボロ
コーラよろしくなー♪
チーノ
チーノ
分かったよ(・ε・` )
自分
自分
2人とも!お疲れ様(´˘`*)
ロボロ
ロボロ
お疲れ様ー!
チーノ
チーノ
お疲れ様ですー!
自分
自分
皆高記録だったね!
この調子で頑張ろうね(´˘`*)
ロボロ
ロボロ
おう!
チーノ
チーノ
はい!
一方その頃ゾムトンはというと
キャー!!!!!
かっこいー!!!!!

という黄色い声援
ゾム
ゾム
トントン中々やるなぁ
トントン
トントン
お前には及ばんけどなw
キュッキュッ ダンダン
そこそこ激しい1vs1をやっていた
10:9で
ゾムの勝ち
ゾム
ゾム
ふーん!俺の勝ち!
あっぶねぇww
トントン
トントン
くっそぉw
あとちょいだったんにw
それぞれ空き時間等で練習し始めた彼ら
本番ではどちらが勝つのでしょう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第12話終了
少し長く体育祭のお話書こうかなって!
そして安定の1000字超え(  '-' )
ごめんねぇ😂
ここでアンケです!!

アンケート

体育祭当日どんな内容が見たい?
普通に丸一日全体の様子
69%
丸一日赤チーム
9%
丸一日青チーム
3%
決めた種目に+‪αした内容(玉入れとか)
19%
投票数: 172票
他にも、こんな競技させてほしい!
とかリクエストあったらコメントください!
自分なりに頑張ってみます(´˘`*)
それでは!
全員
全員
またな!

プリ小説オーディオドラマ