第13話

第7話 体育祭って何?
588
2021/06/27 11:21
キーンコーンカーンコーン...
学校生活に慣れてきたあなた
体育祭が近付いています
皆で集まってその体育祭の事について
何か話しているようです
自分
自分
体育祭って何するんだろ??
トントン
トントン
色んな競技で競い合うんよ
毎年恒例やな
自分
自分
へぇ!そんなのがあるんだね!!
楽しそう(´˘`*)
エーミール
エーミール
ウチの学園は
赤チームか青チームの2チームで競い合います
エーミール
エーミール
チーム分けは
1〜4年生のA組が赤チーム
1〜4年生のB組が青チーム
となっています
エーミール
エーミール
なので今年は
エーミール
エーミール
赤チーム
トントン
ゾム
チーノ
ロボロ
あなた

青チーム
エーミール
コネシマ
鬱先生
ショッピ
シャオロン
エーミール
エーミール
というチーム分けになりますね
鬱先生
鬱先生
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
俺あなたちゃんと一緒のチームが
良かったよおおおお!!!
コネシマ
コネシマ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
トントン
トントン
大先生うるっさいねん!
仕方ないやろ!
ショッピ
ショッピ
くそ先輩うるさいですよ
黙りやがれください
鬱先生
鬱先生
(  '-' )
コネシマ
コネシマ
(  '-' )
シャオロン
シャオロン
でも、ちょーどいい感じじゃない?
ショッピ
ショッピ
そうですね
向こうにはゾムさんとロボロさん
こっちには俺とシャオさんやからね
シャオロン
シャオロン
面白くなってきたねぇ!(ゲス顔)
ロボロ
ロボロ
やった!あなたさんと一緒や!!
頑張ろうなぁ!ニコッ
自分
自分
がんばろーね!!
ロボロくん可愛いなぁ!
なんでそんなに可愛いの!
ヨシヨシ
ロボロ
ロボロ
んふふふ(´˘`*)
じゃねぇ!
だから子供扱いすんなや!w
自分
自分
ごめんごめんw
全員
全員
ロボロ以外全員

ジィィィ(ほぼ睨んでる())
ロボロ
ロボロ
(´・∀・`)ヘッ
全員
全員
ロボロ以外

(クソガ)
チーノ
チーノ
行事のチーム一緒で良かったぁ(´;ω;`)
クラスじゃ席離れてるし
一生関われないかと思いました
自分
自分
なんで!
こーやって一緒におしゃべり出来てるじゃん♪
チーノ
チーノ
可愛い...(バターン)
自分
自分
しっかりしてー!?
ゾム
ゾム
あーあー
皆テンションあがっちゃって
ゾム
ゾム
まぁ、あなたと一緒のチームで
嬉しいのは分かるわ
自分
自分
ホント!?
ゾム
ゾム
おう
楽しめそうやしな!
自分
自分
私精一杯頑張るからね!!
ゾム
ゾム
頑張りぃや!
トントン
トントン
昼休みがもうそろ終わることやし
教室戻るぞー
全員
全員
トントン以外

はーい!
教室〜
担任の先生
体育祭が近付いてきたなー
ってことで
種目決めすんぞー
分岐になります!
アンケ回答お願いします(´˘`*)

アンケート

種目決めです!
ゾムトンと一緒にバスケ
60%
ロボチノと一緒に短距離
40%
投票数: 216票
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第7話終了

恋愛の分岐にもなります!
皆さんのアンケ結果で変わります!
周りの人にもぜひおすすめしてくださいね!

分岐無しで進むこともありますが
基本的にはアンケ入れようと思います!

次回はある程度結果が溜まったら書きます!
主
こんな感じになっていくよ!
応援の方どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
主
それじゃ、またね!!

プリ小説オーディオドラマ