第6話

信じて
1,617
2019/02/02 02:40
お葬式が終わって女子達はグクテヒョンナヨンに本当の事を言った
テヒョン
テヒョン
💭あなた俺はお前を信じてあげられなかった、本当に何やってんだろうな、、お前は信じてくれたのに覚えてる?俺がさ先生に怒られた時あなたは僕の味方してくれたの俺そんなあなたを見て好きになった一生守りたいと思った本当にごめん一生許されないと思うけどごめん
グク
グク
あなた僕のこと覚えてる?お前の最低元彼氏だよ最後まで酷いことしてごめんね僕達が出会った時覚えてる?あなたが相談乗ってくれて本当に嬉しかった、そんなあなたに一目惚れした一生守りたいと思っただけど僕は本当に酷いことしてごめんね
ナヨン
ナヨン
あなた私ナヨン最後まで笑顔でいてくれてありがとあなたと私は3歳の時から仲良しでしょ?だからなんでもおみ投資だからね!あなたが恋したのだって分かるからね!今まで本当にありがとうそしてごめん最後まで守れなくて
あのあなたの母です。これあなたの机にあってぜひ読んであげてください

プリ小説オーディオドラマ