第12話

信じて〜番外編1
1,269
2019/02/05 02:59
5年後〜


















テヒョン達は21歳になっていた












そして今日は私が死んだ日












みんなでお墓参りに来てくれたみたい
ナヨン
ナヨン
あなた〜お久〜
グク
グク
やっほー
テヒョン
テヒョン
ライオンさんだそぉー
ナヨン
ナヨン
ここまできても四次元かっ
グク
グク
あなた〜元気?俺はめちゃくそ元気!
テヒョン
テヒョン
僕も〜
ナヨン
ナヨン
私もよ〜






あれから1時間喧嘩しつつ話した
グク
グク
あっもうこんな時間
ナヨン
ナヨン
ほんとだ
ナヨン
ナヨン
あなた!!また来るね!絶対
グク
グク
よし帰ろっか
ナヨン
ナヨン
うん
テヒョン
テヒョン
ちょっと先行ってて
グク
グク
分かったよ















私はテヒョンと2人になったテヒョンには私見えないけどね
テヒョン
テヒョン
あなた?元気?最後まで信じてあげられなかった、最低な幼馴染だよね、、、でもまたあなたに認めて貰えるくらいの幼馴染に絶対なるから!それまでおうえんしててくれる?僕に好きな人ができたら1番に伝えるね!!あっ僕好きな人いるんだ〜それは、、、、、、あなただよ!!一生愛してる♡(ღ˘⌣˘ღ)じゃあ行くね!
あなた
あなた
テヒョン!!テヒョンには聞こえないかもしれないけど、私はずっとテヒョンのそばに居るしテヒョンの味方だよ!!絶対また会いに来てね!
テヒョン
テヒョン
なんか今あなたの声聞こえた気がする、、、

プリ小説オーディオドラマ