第3話

LINE
150
2018/08/18 07:50
中間:おーい、お前らいつまでLINEしてんねん!

櫻井:いつまでもー笑

〇〇:もうすぐで淳太がキレる笑

中間:もうキレとるわ!

大野:今から釣りしてくるね〜

〇〇:地下室に釣り室があるらしい

大野:まじか!じゃあそこ行ってくる〜

二宮:俺も今からゲームしますね

〇〇:ゲームの部屋もあるんだってよ〜

二宮:どんだけ部屋あんの、笑

山田:その他の部屋はどんな部屋があるのー?

〇〇:えっとねー、たまに皆が楽器とかに触れるから

〇〇:セッション出来るような部屋なんだって〜

中島:サイコーだね!

神山:なぁなぁ、みんな見て!

神山:裕翔用にカメラがある!笑

中島:あ、ほんとだー!

中島:そういうのって嬉しいよね!

有岡:しかも、なんか駐車場も50台くらい

有岡:停められるんでしょ?

高木:え?それ凄くね?

桐山:凄すぎやわー

中間:お前ら、いい加減に喋れやー!

プリ小説オーディオドラマ