前の話
一覧へ
次の話

第10話

きんぷりがシェアハウスに。
60
2018/10/01 13:14
松潤『〇〇〜、今日誰か来んの?』

〇〇『えっとねー、キンプリ来る』

涼介『おまっ、それ早く言えよ〜』

〇〇『なんで?』

けみお『なんか色々あるじゃ〜ん』

〇〇『いや、無くない?』

数原『お前分かって無さすぎやわ。』

〇〇『男心なんて分かんないわ(笑)』

数原『お前には分からんやろうなwww』

〇〇『うぜぇwww』

〇〇『あ、ぬれおかきだけは準備しといてくれる?www』

照史『おけ、用意しとくわ』

〇〇『廉が今から向かうやってさ〜』

櫻井『すぐそこだけどなw』

( ´-ω-)σ ピンポーン♪

〇〇『はーい。』

岸『きんぷりでーす(*Ü*)』

松潤『知ってまーす。』

岸『潤くん、ビックリするんでやめてください(笑)』

松潤『ははははwww』

_4時間後_

松潤『今日は楽しかったな!また来いよ!』

岸『また来させてもらいます!』

〇〇『はーい!』

プリ小説オーディオドラマ