第4話

トーク☆
122
2018/08/18 13:56
中間『BBQしたいな〜』

松本『おう!したいな〜』

薮『いつかしたいねぇ〜』

岡本『今からしよーよ!』

〇〇『え、今から!?』

神山『今からでもええんちゃん』

丸山『それやったらお買い物せな♪』

安田『せやね!』

山田『え?今から買い物行くの?』

八乙女『そうみたいだね〜』


〜外出中〜


桐山『ただいま〜』

錦戸『さぁ今から肉焼こ!』

有岡『亮ちゃん、焼いてくれるの?』

錦戸『おん、焼くよ』

重岡『ありがとう!』

錦戸『おん、笑』

大野『大ちゃん、もう食べてるね 笑』

横山『俺も食ってるで〜』

相葉『ほんとだね!笑』


〜焼肉を食べ終わる〜


岡本『美味しかったね(*Ü*)』

濵田『また、BBQやろーや!』

村上『おん、そーしよか!』

プリ小説オーディオドラマ