前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
1,522
2019/01/03 00:17
あなた
私の名前は 久保田あなた。高校1年生

親の仕事の都合で東京から田舎に越してきた。二学期から倉崎高校で過ごすけど、仲良くできるか不安だな。。。
あずき
私の名前は あずき。倉崎高校1年生

みんなからあーずーって呼ばれてる。いつも男子と一緒にいるけどほんとは女子の親友もほしい。
そらちぃ
俺の名前はそらちぃ。高校1年生

エイジ・ツリメ・リクヲ・マホト・ぶんけい・あーずーとよくつるんでる。
エイジ、ツリメ、リクヲの自己紹介は省略させてもらうぜ!
ぶんけい
僕の名前はぶんけい。高校1年生

あーずーと幼なじみ。
毎日が楽しい高校生活!
みんなからぶんちゃんって呼ばれてる!
マホト
俺の名前はマホト。高校1年生

中学3年の時に東京から引っ越してきた。
みんなからまほっちゃんって呼ばれてる
りく
僕の名前はりく。高校1年生

好きな食べ物はすしとラーメン
だから、すしらーとかすしりくって呼ばれてる!実験が大好き
こんな感じです!
アバンティーズは色が被ってしまいますが許してください!
次回お楽しみに☆

プリ小説オーディオドラマ